『アトモス表示について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月中旬 発売

SR7009

Dolby Atmosに対応した9ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:6系統 SR7009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

SR7009マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月中旬

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

『アトモス表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7009」のクチコミ掲示板に
SR7009を新規書き込みSR7009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アトモス表示について

2015/09/29 07:33(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7009

クチコミ投稿数:4件

トランスフォーマーをみましたがアトモス表示になりません(リモコンのムービー
の音声選択で)。シカゴではアトモス表示が出たのですが。
トランスフォーマーではアンプが認識しないのでしょうか。

書込番号:19183703

ナイスクチコミ!0


返信する
午前様さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 SR7009のオーナーSR7009の満足度5

2015/09/29 09:48(1年以上前)

「トランスフォーマー・ロストエイジ」レンタルBDでAtmosで視聴できましたよ。
プレーヤーの設定か何かあるんじゃないですか?

当方はPCで見ているので、パススルーが出来るグラボに買い替えたうえで
視聴ソフトの設定を行えば見れました。

創造主が有機体のスイッチらしきものを押す瞬間の
波紋が広がるような音の動きは面白かったです。

書込番号:19183966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/01 06:57(1年以上前)

ありがとうございます。
BDの個体差かもと考えレンタルでも見てみましたがアトモス表示は出ませんでした。
リモコンのサウンドモードボタンで画面表示させるとDolbyTrueHD +Dorlby Surroundの
表示はでますがAtmos表示はでません、シカゴのBDの時にはAtmosの表示がでたのですが。
設定方法などありましたら教えて下さい。

書込番号:19189233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/10/01 22:40(1年以上前)

ブルーレイのトップメニューの音声でアトモスを選んで再生スタートしても
アンプがアトモスとして認識していないとすれば確かにおかしいですね。

書込番号:19191165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリアウト機能について 18 2020/04/25 20:29:38
SR7002からのステップアップ 5 2019/11/10 21:29:41
ネットワーク音楽アプリ 7 2017/09/21 20:06:29
ステレオ再生について教えてください 5 2016/05/08 18:51:05
外部機器との接続について 2 2016/04/18 19:11:15
2ch音楽重視だと 17 2015/10/31 19:13:58
アトモス表示について 3 2015/10/01 22:40:57
パワーアンプとの連動性について 8 2015/12/15 13:02:12
後継機種登場。 5 2015/09/19 7:37:00
次期モデル SR7010 情報 5 2015/08/23 11:17:45

「マランツ > SR7009」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR7009
マランツ

SR7009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月中旬

SR7009をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング