『ネットワーク音楽アプリ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月中旬 発売

SR7009

Dolby Atmosに対応した9ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:6系統 SR7009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

SR7009マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月中旬

  • SR7009の価格比較
  • SR7009のスペック・仕様
  • SR7009のレビュー
  • SR7009のクチコミ
  • SR7009の画像・動画
  • SR7009のピックアップリスト
  • SR7009のオークション

『ネットワーク音楽アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7009」のクチコミ掲示板に
SR7009を新規書き込みSR7009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワーク音楽アプリ

2017/09/20 21:26(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7009

クチコミ投稿数:239件

曲を選択すると出ます

最近NASを購入して使い方とかで四苦八苦してます。

現在 スマホ→Wi-Fi→NAS→SR7009でマランツの公式アプリは評判が悪くBubbleUPnPという評判のアプリを使ってるのですが、アルバム表示の時のアルバムアートだ出てくれません。
因みに現在NASの方にMebea goでFlacで150枚分のCDが入ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:21214520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/09/21 06:18(1年以上前)

>松風13号さん

我が家ではアルバムフォルダーにアルバムアートをFolder.jpgという名前にして入れています。これで表示されるようになりました。

書込番号:21215286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/21 18:27(1年以上前)

>松風13号さん

私もほぼ同じ環境で使用していますが、曲のプロパティでアートワークが
設定されていれば、スマホのアルバム表示でジャケ写は出ています。

Medea goではアルバムにもアートワークを設定できますから、両方に
設定しても表示されないのであればNASの仕様でしょうか。
私のNASはROCK DISK NEXTです。

書込番号:21216800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2017/09/21 19:17(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。

ちょっと調べたのですが、それはWAVで取り込んだ時に使うやつじゃないでしょうか?違ったらすいません。

書込番号:21216921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2017/09/21 19:23(1年以上前)

>あらかん小僧さん
ありがとうございます。

PC上ではMedia Go、NASの音楽管理アプリ共にアルバムアートで表示されてます。

もしかしたらアンプのSR7009の仕様でしょうか?

まずはスマホでうまく表示されればタブレット購入も考えてました。なかなか上手くいきませんね。

書込番号:21216944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/09/21 19:28(1年以上前)

>松風13号さん

そうです。我が家ではWAVで取り込んでいますね。

書込番号:21216956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2017/09/21 20:00(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。

やはりそうでしたか。じぶんはFlacに変換して取り込んでます。その違いでしょうか?

書込番号:21217056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2017/09/21 20:06(1年以上前)

自己解決しました。

NASのメディアサーバーの設定をいじってたらいつの間にか表示されてました。

因みにSynologyのDS215Jと言うNASです。

これでタブレットも買えそうです。


お2人様ありがとうございました。

書込番号:21217076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリアウト機能について 18 2020/04/25 20:29:38
SR7002からのステップアップ 5 2019/11/10 21:29:41
ネットワーク音楽アプリ 7 2017/09/21 20:06:29
ステレオ再生について教えてください 5 2016/05/08 18:51:05
外部機器との接続について 2 2016/04/18 19:11:15
2ch音楽重視だと 17 2015/10/31 19:13:58
アトモス表示について 3 2015/10/01 22:40:57
パワーアンプとの連動性について 8 2015/12/15 13:02:12
後継機種登場。 5 2015/09/19 7:37:00
次期モデル SR7010 情報 5 2015/08/23 11:17:45

「マランツ > SR7009」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR7009
マランツ

SR7009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月中旬

SR7009をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング