カーオーディオ > パイオニア > FH-7100DVD
いま、購入を悩んでいるのですが、
こちらの商品でiPhoneとブルトゥースで
使用したいと考えています。
そこで、
CDのジャケット表示での質問です。
iPhoneとBluetoothで接続の場合でも
CDジャケット表示されるのでしょうか?
書込番号:19082105
1点
iphoneにダウンロードした楽曲をbluetoothで本機に接続し、再生したことがあります。
この時、本機にはアルバム名・曲名・経過時間等が表示されるだけでした。ジャケットは全く表示されません。
書込番号:19082224
![]()
1点
snooker147さん
そうですか。お返事ありがとうございます。
ジャケット出て欲しかったので残念です。
あ、質問があるのですが、
1.「USB接続のiPhoneは充電もできるのでしょうか?」
2.「iPhoneをUSB接続時、全曲ランダム再生とか出来るのでしょうか?」
よろしくお願いいたします。
書込番号:19101586
0点
質問者さんは本機からアイフォンを操作しようとしているのですね?
わたしはいろいろ試した結果、車内に固定したアイパッドから本機を操作するようになりました。接続はAUXです。つまり本機は単なる音の増幅器として使っています。当然本機の画面にはまったく音楽の情報がでません。アイパッドで出るので不便はないです。
以上の状況ですので質問には回答することができません。
たしかマニュアルがネットで読めると思いましたが確認しましたか??
書込番号:19103764
![]()
0点
>snooker147さん
ありがとうございました。
説明書を確認して購入しました。
おかげさまで、車に乗るのが楽しくなりました。
書込番号:19144466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-7100DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/19 19:01:48 | |
| 0 | 2017/02/10 10:01:08 | |
| 2 | 2016/10/12 8:10:34 | |
| 1 | 2016/02/13 9:49:42 | |
| 6 | 2016/01/17 11:45:22 | |
| 4 | 2016/12/11 14:09:51 | |
| 2 | 2015/09/20 21:59:08 | |
| 5 | 2015/09/16 9:47:06 | |
| 1 | 2015/05/26 0:05:39 | |
| 2 | 2015/05/21 21:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








