『電話帳連携可能なガラケーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-7100DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-7100DVDの価格比較
  • FH-7100DVDのスペック・仕様
  • FH-7100DVDのレビュー
  • FH-7100DVDのクチコミ
  • FH-7100DVDの画像・動画
  • FH-7100DVDのピックアップリスト
  • FH-7100DVDのオークション

FH-7100DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • FH-7100DVDの価格比較
  • FH-7100DVDのスペック・仕様
  • FH-7100DVDのレビュー
  • FH-7100DVDのクチコミ
  • FH-7100DVDの画像・動画
  • FH-7100DVDのピックアップリスト
  • FH-7100DVDのオークション

『電話帳連携可能なガラケーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-7100DVD」のクチコミ掲示板に
FH-7100DVDを新規書き込みFH-7100DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳連携可能なガラケーは?

2015/12/27 12:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-7100DVD

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

現在F01Bを使用していますが不便で困っています。連携できるのは通話のみです。以前アイフォンを接続させたときは電話帳や通話履歴が連携できていました。これと同じレベルでの連携を求めています。

本機と電話帳等を連携できる「ドコモのガラケー」を教えてください。


よろしくお願いします。

書込番号:19438217

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/27 13:04(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/list.php

ナビしか対応表が無さそうですので、実際に使われている方のレスを待つか一か八かチャレンジするしか無いのかも?

楽ナビRZ09辺りと同じと予想するとF-07Fとか使えそうな気もしますけど確実ではないですね。

書込番号:19438290

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

2015/12/27 14:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ありがとうございます。


F-07Fの仕様
Bluetooth®通信 規格 V2.1+EDR
プロファイル HSP、HFP、DUN、OPP、SPP、HID、A2DP、AVRCP、BIP、HDP

F-01Bの仕様
Bluetooth®通信 規格 V2.0+EDR
プロファイル HSP、HFP、DUN、OPP、A2DP、AVRCP、SPP

確かに規格が新しくなっていますしプロファイルも増えています。


期待できますかね?

書込番号:19438398

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

2015/12/27 14:07(1年以上前)

先ほどバージョンアップができることに気づき0808から0837に上げました。しかし電話帳は相変わらずダメでした。

しかも登録してあったプリセットダイヤルまで消えるというオマケが(笑)

書込番号:19438405

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

2015/12/28 11:29(1年以上前)

パイオニアに電話しました。なんと F-07F は電話帳の転送が効かない機種との回答。

ガラケーで電話帳転送ができる機種はないみたいです。

ガッカリですね。


ありがとうございました。

書込番号:19440662

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

2015/12/28 14:47(1年以上前)

ついでなんでガラホについても聞いてみました。

ドコモのガラホは全然ダメなものと電話帳の一部だけ転送するものがあります。要するに完全転送できるガラホもナシ!

なお完全転送できるスマホについても1000件で10分かかる機種もあるそうで、転送中は使用できないとかもう噴飯ものの仕様です。

快適に使うためには電話帳の件数を極限まで絞るとか本末転倒な運用を考えた方がいいですね。

書込番号:19440992

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 FH-7100DVDの満足度4

2016/01/17 11:45(1年以上前)

結局ガラケーは使用を諦めてスマホに変更しました。アイフォン同様電話帳の情報が全て転送されます。

・ワンタッチ登録
・発着信履歴(発信のみ、着信のみ、不在着信のみで分けることも可能)
・電話帳(50音順のみ)

ガラケーには電話帳900件登録がありましたが転送に10分近くかかります。あまりに遅いので電話帳を削除して100件にしました。それで転送が2分まで短縮されました。

やはりディスプレイに相手の名前が表示されるのは大変便利です。スマホは電話としては使いにくいですが、私は本機との連携の利便性を採用しました。まあよかった・・と思っています。

書込番号:19498991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-7100DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイトルスクロールが 2 2017/07/19 19:01:48
USBメモリからの動画再生について… 0 2017/02/10 10:01:08
ワイドFM 2 2016/10/12 8:10:34
電話帳転送についての疑問 1 2016/02/13 9:49:42
電話帳連携可能なガラケーは? 6 2016/01/17 11:45:22
電源が入らなくなった 4 2016/12/11 14:09:51
CPRMの再生 2 2015/09/20 21:59:08
画面のジャケット表示について 5 2015/09/16 9:47:06
ハンズフリーが使えなく困ってます 1 2015/05/26 0:05:39
FH-7100DVDの音質 2 2015/05/21 21:55:00

「パイオニア > FH-7100DVD」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-7100DVD
パイオニア

FH-7100DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

FH-7100DVDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング