『不具合対策D750は1月末発売開始』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『不具合対策D750は1月末発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合対策D750は1月末発売開始

2015/01/14 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

さっき量販店で聞いてきました。

新ロット発売開始と同時にキャッシュバックを実施してくれると良いですね。

ところで、太宰府天満宮の飛梅が早くも開花。去年より16日も早いそうです。

書込番号:18369134

ナイスクチコミ!13


返信する
usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件 D750 ボディの満足度5

2015/01/14 14:39(1年以上前)

では月末になると、今の高値も落ち着くということですね。

書込番号:18369476

ナイスクチコミ!3


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/14 16:21(1年以上前)

別機種

大阪天満宮の梅

>モンスターケーブルさん

情報ありがとうございます。

正月返上で対策したのでしょうね、ご苦労様!
これで一気に18万円割れしてくれたら、正に買い時。

今のうちにαレンズを売り飛ばさなきゃ。

「東風吹かば、匂ひおこせよ梅の花、主なしとて春を忘るな」

先日今宮戎の参道に出ていた夜店で梅ケ枝餅を
売っていて、40数年前合格祈願に太宰府へ行ったことを
思い出しました。

幸い「サクラサク」の便りが・・・

お礼参りに行かなくちゃね(笑)

書込番号:18369743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/14 20:27(1年以上前)

一部量販店向け在庫の対策を月末にかけて先行して行うので、
既に消費者の手に渡っているものは、その後対策しますという事ですね

書込番号:18370457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2015/01/14 20:53(1年以上前)

parity7さん
>>今のうちにαレンズを売り飛ばさなきゃ。

ですね。
田中キミオ先生がタムロン28-300がベストマッチと書かれているのが気になります。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/895/

書込番号:18370558

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/14 21:18(1年以上前)

うーーん?

28-300ねえ、だったらタムロン28~75の方が好きだな。

書込番号:18370657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 09:43(1年以上前)

>太宰府天満宮の飛梅が早くも開花

東風(こち)吹かば匂ひをこせよ梅の花
    主なしとて春な忘れそ    (菅原道真)

オイラって教養人なの。

書込番号:18371960

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/15 10:25(1年以上前)

高校の教科書に載ってるもん\(^o^)/

書込番号:18372059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/15 16:30(1年以上前)

勘違いだったら失礼します。
私も「春な忘れそ」と思っていたら、こんなの見つけました。

http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000066229

書込番号:18372815

ナイスクチコミ!2


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/15 17:14(1年以上前)

千年以上前のことだからね、その間に勘違いや
書き間違いもあったでしょう。

あと千年経ったら「やっぱりSTAP細胞はありました」

ねんてね。

書込番号:18372928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/17 07:38(1年以上前)

機種不明

絵馬(D90使用)

今日(1月17日)と明日(1月18日)は大学のセンター試験ですね。
それでは飲兵衛、全国の受験生の健闘を願ってカメラ違い(D90)
ではありますが絵馬の写真を。

書込番号:18377850

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング