『RAW』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,622 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

RAW

2017/04/06 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 Gassi0513さん
クチコミ投稿数:41件

iPhoneでフォトショップにてRAW現像した場合と
PCでRAW現像した場合では画質に違いはありますでしょうか?

書込番号:20795425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2017/04/06 00:33(1年以上前)

スレ主さん

マナーという言葉はご存知ですか?
多くの質問をされてますが、喰い散らかしはよくありません。
きちんと片付けてくださいね〜(^^)

書込番号:20795433

ナイスクチコミ!29


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2017/04/06 07:31(1年以上前)

Gassi0513さん こんにちは

画質自体は変わらないと思いますが iPhoneとPCだとデイスプレー自体の見え方が違いますので 基準が変わり同じように仕上げるのは難しいかもしれません。

書込番号:20795716

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gassi0513さん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/06 07:32(1年以上前)

ありがとうございます❗
画質はかわらないのですね参考になりました!!>もとラボマン 2さん

書込番号:20795720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/06 07:53(1年以上前)

ニコンが考えた理想の画づくりは、純正アプリでしか出来ないのでは。

書込番号:20795761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/06 08:48(1年以上前)

正解が一つとは限らないのが現像、絵作りの面白いところかも。
その前の中間着地点として、正しい色に持っていく必要はある
かもしれませんがー。

書込番号:20795861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D750 ボディの満足度5

2017/04/06 10:48(1年以上前)

Gassi0513さん

Paris7000さんからの次のカキコミに答えてあげてくださいね。
>スレ主さん
>マナーという言葉はご存知ですか?
>多くの質問をされてますが、喰い散らかしはよくありません。
>きちんと片付けてくださいね〜(^^)

ヨロシク

書込番号:20796018

ナイスクチコミ!15


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2017/04/07 16:20(1年以上前)

質問板を立てる→回答を頂く→回答を頂いた全員に感謝も込めて返事をする→質問板を畳む(解決済にする)

こんな当たり前のこともできないスレ主様に果たして良い写真など撮れるのでしょうか。

私は撮れないと思いますね。

RAW云々の前に常識・マナーをしっかりと学んで出直してきなさい。

書込番号:20798958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング