『実質17万5千円』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 実質17万5千円

2018/01/04 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

【ショップ名】
ヤマダ電機 池袋
【価格】
206000円(税抜) ポイント16%
【確認日時】
1月4日15時頃
【その他・コメント】
表示価格より2万円引いてくれました。
更に、その場でヤマダプラミアム会員(300円/月)に入ったら更に2%プラスに。
因みに、プレミアム会員はポイントが加算されたらすぐに退会します。
それに、ニコンのキャッシュバックキャンペーンで一万円還元で、トータル約17万5千円となりました。
最初は、ビックカメラで無金利ローンで購入しようかと思いましたが、ビックは人混みが凄く、なかなか店員さんも、相手にしてくれなく、ヤマダに移動したら
お客さんも少なく、スムーズに購入できました。
これからフルサイズの世界を楽しんでまいります。

書込番号:21483124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2018/01/04 16:14(1年以上前)

>ヒマジなおっさんさん

ポイントなど駆使したとはいえ凄いお得なお値段でしたね!
そのポイントで次はレンズですね〜(^^)
もしくはスピードライト

内蔵フラッシュはどうしても顔がテカっちゃうので外付けでのバウンスをお勧めしま〜す!

書込番号:21483179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 19:21(1年以上前)

>ヒマジなおっさんさん

お得すぎるんじゃね?

書込番号:21483646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/01/04 21:04(1年以上前)

Paris7000さん
アドバイス、有難うございます。
これから、ジックリとレンズを吟味していきます。

デジカメの歴史。さん
はい。本当は、D500と悩んでいたのですが、金額を聞いて
即決しました。
そのD500も、価格.COMの最安値よりも安い価格だったのですが…

書込番号:21483909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 21:27(1年以上前)

>ヒマジなおっさんさん

エンジョイ!

書込番号:21483983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 02:37(1年以上前)

ヒマジなおっさんさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21484683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング