『SPPバージョンアップ後の動作』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

SIGMA dp1 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」(Quattro)を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。
  • フィルムライクな層構造で光情報を素直に取り込み、垂直色分離方式センサーによる豊かな色の階調は、目で見る質感と同質の表現力を備えている。
  • 最適化された高性能19mm F2.8広角レンズ(35mm版カメラ換算28mm相当の画角)を搭載し、画面周辺部に至るまでセンサー能力を最大限に引き出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

SIGMA dp1 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

『SPPバージョンアップ後の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp1 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp1 Quattroを新規書き込みSIGMA dp1 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

SPPバージョンアップ後の動作

2018/04/25 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro

スレ主 f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件 日和見独歩website 
当機種

新バージョンで現像

こんばんは

SIGMA_PhotoPro6がバージョンアップされたので早速使ってみました。
長い間望まれていたトーンカーブが入ったので、新鮮です。
SIGMAは、以前に3軸で色コントールするので難しいと言っていけれど、ようやくですね(^^)

ところで、ちょっと不可解な現象が出たのですが皆さんの環境ではいかがですか。
伺います。

spp6で現像後、現像ウインドウを終了し、次にレビューウインドウを閉じようとすると閉じられない、
数分間、何度やっても閉じない。
そのうちアプリが落ち、「動作に問題があるので互換性のある動作にする」というようなウィンドウズメッセージが表示され、
「次回アプリの起動から適用」のメッセージが表示されます。
再起動後はどうやら正常動作するようです。

環境は、Win7pro(64ビット)、cpuはi7-4770、メモリー16G、グラボはクアドロK600のちょっと古い自作機です。

書込番号:21777911

ナイスクチコミ!5


返信する
薄珈琲さん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:24件 フリッカー 

2018/04/26 02:11(1年以上前)

まだ試していませんが今回のアップデートは規模が大きいようで、それに伴い不具合情報もちらほらと何件か見受けられます。近いうちに修正版が出ると思われますので今は回避しながらお使いいただくのが良いかと。それほど深刻なバグの報告は見当たりませんでしたが場合によっては更新はひとまず待った方が良いかもしれません。

私は特に不満がなかったので本体もSPPも更新をサボっていましたがそろそろやらなきゃ。^_^;

書込番号:21778608

ナイスクチコミ!1


スレ主 f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件 日和見独歩website 

2018/04/26 19:03(1年以上前)

当機種

これはシルキーで現像です

追加情報です。

やはり完全な正常動作はしないようです。
レビューウインドーは数回に一回程度閉じられなくなります。
この場合はタスクマネジャーを起こして終了させることでなんとかします^^;。

私のPCのシステムになにか問題がある可能性もありますが、まぁ現状この方式で使います。
DPシリーズの現像は、SILKYPIX Developer Studio Pro 8でも出来ますしね(現在も併用しています)


薄珈琲 さん
バグ情報があるのですか。
環境によっては動作がおかしくなるのは以前にも経験しているので、気長に待つつもりです。

書込番号:21779969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/27 11:02(1年以上前)

キレイな風景ですね。よろしければ場所おしえていただけませんでしょうか。

書込番号:23991298

ナイスクチコミ!0


スレ主 f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件 日和見独歩website 

2021/02/27 19:36(1年以上前)

当機種

こんばんは

kouyoukyoto さん

アメリカ合衆国、ワイオミング州、グランドティトンナショナルパーク内です。
全米で一番美しいと言われている国立公園ですね。
映画「シェーン」のロケ地もここにあります。

書込番号:23992373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA dp1 Quattro
シグマ

SIGMA dp1 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

SIGMA dp1 Quattroをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング