『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

防塵防滴仕様の600mm超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2015/09/04 22:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

ファームのアップデートが公開されましたね。
AF-Cの追従性が向上するとのこと。
どれだけ変化したんでしょう?
撮影してみて、実感できるほどのものだといいのですが?

書込番号:19111135

ナイスクチコミ!5


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:338件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/09/05 12:58(1年以上前)

最新ファームに書き換え完了しました。
元々、AF 速度に不満はないのですが、更なる向上は楽しみです。

書込番号:19112571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 18:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

スズメの一斉飛び立(距離70m位)

せっか

昨日ファームウエアのアップデートを行ったので、本日テストを兼ねて
野鳥の撮影をしました。一枚目の写真はスズメが一斉に飛び立つ写真で、
連射で撮影しましたが、以前はピントが抜けて半分以上はピンボケでしたが、
殆どピントが合うようになりました。(そんな気がしました!)

書込番号:19113290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/09/05 19:16(1年以上前)

>sweet-dさん

飛行機なんかを撮るときには、AF-Cがしっかり捕捉してくれれば
連写を多用しなくても済みますよね。
私もファームアップしましたが
使ってみるのが楽しみです!

>ニコマート1号さん

たしかにスズメにずいぶんピントが来てますね!
しかし沢山のスズメ、なかなかピント合焦も難しい部類ですよね!
鳥はたまにしか撮らないんで・・・
動きの予測がへたくそで、なかなかいい感じに撮れません・・・・

書込番号:19113448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度3 北海道猛禽族 

2015/09/06 21:13(1年以上前)

機種不明

その結果がコレ

にゃんこNC24さん

お恥ずかしい話し、昨晩AFの設定を見直そうとドックを接続したところファームアップ
の案内が出たのでやっちやいました・・・・
キヤノン版だけのハズが・・・とりあえずこっちにも反映されるのかな〜??程度の考えでした。

そんな事とは露知らず今日は朝からチゴハヤブサの撮影に行き何となくいつもより
歩留まりがいいな〜なんて思っていました。
先に分かっていれば・・・・・・・

書込番号:19117144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2015/09/06 22:48(1年以上前)

>ブローニングさん

お久しぶりです。いやぁさすがです!!
チゴハヤブサっていうんですね!初めて見ました!
やっぱり飛ぶのがやっぱり速いんですよね??
それでも歩留りが少し向上した感じなんですね!

私は動きものって言えば飛行機・・なんですが
同じように歩留りの向上を期待したいです!!

書込番号:19117498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング