『今日BS朝日で21時〜♪』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『今日BS朝日で21時〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信49

お気に入りに追加

標準

初心者 今日BS朝日で21時〜♪

2014/11/17 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13件

ザフォトグラファーズです。今日は生き物編。先週の飛行機&鉄道編も面白かったです。7D2のCMも見れますよ!

書込番号:18177875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/11/17 19:42(1年以上前)

前回楽しくみましたが、コロッと今日のこと忘れてました。思い出させてくれてありがとうございます。本日も楽しみ。

書込番号:18177925

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/11/17 19:45(1年以上前)

先週もみました。
7D2 の CM 結構、力入っていますね。何種類かあるし。

書込番号:18177936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/17 19:46(1年以上前)

21時までに帰れたら見てみたいと思います(o^∀^o)

書込番号:18177941

ナイスクチコミ!2


鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/17 20:06(1年以上前)

先週見ていません、今晩見てみます楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:18178010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2014/11/17 20:50(1年以上前)

録るのを、忘れていました。
今セットしました。
ありがとうございます。

書込番号:18178202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 21:12(1年以上前)

ちょ、戸塚氏w
愛知県てw
刈谷市てw
こんな超・どローカル地名出てくるとはw

書込番号:18178305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 21:18(1年以上前)

刈谷と言えばDENSOですね。すがきやとコメダ珈琲も行きました。
早速100-400Uがバンバン出てますね。ミスター100-400になりましょう!

書込番号:18178331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/17 21:22(1年以上前)

Lレンズになると、普通に綺麗な写真撮れますね〜。
SERVOの食いつきがホント進化していると思います。
何故批判する人がこれほど多いのか?何にあなた達は期待していたのか?・・・十分な性能だと思いますよ、個人的には(≧∇≦)b☆彡

話それました(笑)戸塚氏ほどの腕と地道な程の気合い(5:30には起きられないw)はありませんが、
私も良いJリーグの写真が撮れるように励まなければ^^v

書込番号:18178347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/17 21:27(1年以上前)

いやー面白いです。
U2の曲がまたいい。
7D2やっぱり欲しくなります。。

書込番号:18178365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 21:30(1年以上前)

100-400LII…

(ヾノ・∀・`) 買えねェっつのw
防湿庫に置く場所ねぇもん。

書込番号:18178381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 21:30(1年以上前)

7D2買っちゃいましょう。100-400Uもついでに(o^−^o)

書込番号:18178388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/11/17 21:35(1年以上前)

100-400LUいいなあ。
70-300Lもいいですね。
どちらも欲しい。
物欲が危険状態です。(汗)

書込番号:18178409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 21:53(1年以上前)

ん〜。
いまCM見て思ったんだが。

7DIIは、せぶんでぃーまーくつー。
70Dは、ななじゅーでぃー?

せぶんてぃーでぃー、ではないのか。

皆さん5DIIIは、ふぁいぶでぃーまーくすりー?
1DXは、いちでぃーえっくす?
KissX7は、きすせぶん?きすなな?
しっくすでぃー?ろくでぃー?

ま、どーでもいっか♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:18178489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/17 21:56(1年以上前)

細かいことは気にするな♪

書込番号:18178500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2014/11/17 22:00(1年以上前)

げっ仕事してたら録画頼むの忘れてしまいなした。
よかったですか?
以前からキヤノンは2桁機は日本語読みですね。

書込番号:18178517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 22:00(1年以上前)

5DVは、ふぁいぶでぃーすりー、1DXは、わんでぃーえっくす、みたいです。ルーク小沢さんが、7D2のセミナーで言ってました。以外と呼び方わからないですよね。マサモンさん購入予定の100-400はひゃくよんひゃくです。

書込番号:18178518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/11/17 22:02(1年以上前)

まだ途中ですが、見てますけど、動物、野鳥写真家は労多くして実入りは少なそうだな、とちょっと気の毒に思いました。ま、好きなことを仕事にされていて皆さん楽しそうですけど。

書込番号:18178524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 22:03(1年以上前)

食べていくのは大変そうですね。

書込番号:18178527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:05(1年以上前)

「サブリミナル効果」が効いてきそうで・・・

書込番号:18178535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:06(1年以上前)

黄色参さん

まだ半分観れるで! (=゚ω゚)ノ

書込番号:18178538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/17 22:07(1年以上前)

70-300が意外にも活躍してるんだなあ。
純正は買えないからタムのでも買おうかな。

書込番号:18178540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:08(1年以上前)

買わんっつの! ヽ(;▽;)ノ
焚きつけんな!w

書込番号:18178543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/17 22:11(1年以上前)

防湿庫整理したら入るだろう♪

買え!買え!!買ってまえ!!!!

書込番号:18178557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/17 22:12(1年以上前)

コヤブが出てきてカスの写真ですわ!とかいう番組の方が面白かったわ。

書込番号:18178560

ナイスクチコミ!5


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:17(1年以上前)

やっぱりありました。
福田啓人氏の「カワセミ〜ある日、カワセミに出会いました。」の写真集。
カワセミを撮り始めたころ買ったものです。

書込番号:18178581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:25(1年以上前)

やめいw

嫁に「あれ?白いの(レンズ)なんで2つあるの…?」って言われた時に、取り繕うのにどんだけ苦労したと思ってんだ!

( *`ω´)ノ あんな苦労もうしたないわ!w

書込番号:18178610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/17 22:36(1年以上前)

あれ、マサモンさんの家にも鬼嫁が居るのね!?

キヤノンさん、望遠レンズのブラックバージョン出さないかなぁ。
需要はありそうだけどなぁ。

書込番号:18178661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/11/17 22:40(1年以上前)

白レンズが細胞分裂した。
…と言い切る。

その後は嫁による冷たい視線に耐えるというミッションが待っているが耐えるべし。

うちなんて7Dとマーク2を両方BGつけて置いてあって、例え突っ込まれても「分身の術」で誤魔化します。


書込番号:18178683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/17 22:43(1年以上前)

とりあえず自分には動物写真家は無理だってことはわかった。
熊怖いし。。

しかし、やっぱりいい写真撮るなあ。

書込番号:18178700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 22:48(1年以上前)

動物追っかけてて、遭難しないか心配です。

書込番号:18178723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/17 22:53(1年以上前)

お疲れさまっしたー♪

I Still Haven't Found What I'm Looking For〜♪

うむ、名曲。 ( ̄^ ̄)ノ

書込番号:18178746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 22:57(1年以上前)

100-400U、うーん、名玉!
お疲れ様でした。

書込番号:18178762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/11/17 23:40(1年以上前)

100-400IIはよさそうでしたね。70-300L をもっているから買うのは
ちょっと微妙。(笑)

来週はスポーツなので、7D2 の本領発揮というところでしょうか。
(時間が今日とは違うのでご注意を。)

書込番号:18178942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 23:47(1年以上前)

100-400Uの板にも書きましたが、ヨドバシドットコムで100-400U発売日延期未定になってます。購入予定の人は残念ですね。

書込番号:18178972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/11/18 01:20(1年以上前)

前川Cマンは日曜日の情熱大陸に続いての登場でしたねぇ。

で次回は放送枠が短くなるのに、出てくるプロCマンは6人だってさ…

書込番号:18179180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2014/11/18 07:12(1年以上前)

情熱大陸 動物写真家 前川貴行。
良かった。

書込番号:18179493

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2014/11/18 07:44(1年以上前)

げっ1時間番組と思ってました。
仕事で遅くなると、辞めて憧れの動物フォトグラファーになりたいと思ってしまいます。

書込番号:18179547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2014/11/18 08:05(1年以上前)

 スレ主様、番組ご教授有り難うございます。

 旧知の方を含めて動物写真家って皆さんとっても優しい人とばかりですね。そんな人柄と写真も優しく、印象に残りました。

書込番号:18179598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/18 12:27(1年以上前)

第一回目の再放送はありますか?、うっかりとり忘れていました。

書込番号:18180144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 14:03(1年以上前)

>キヤノンさん、望遠レンズのブラックバージョン出さないかなぁ。

黒のマジックインキを塗るとか・・・

書込番号:18180386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/18 15:26(1年以上前)

マジックインチキだ。  ヽ(^。^)丿

書込番号:18180559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/18 16:01(1年以上前)

>食べていくのは大変そうですね。

だから、帰国した際には、写真展で写真集を手売りしたり、私塾で撮影指導したり
集中的に稼ぐ。



>(ヾノ・∀・`) 買えねェっつのw防湿庫に置く場所ねぇもん。

いやあ、ご自慢の100インチモニターの裏に幾らでも置けるじゃないですか?(笑
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Masa%40Kakaku

>以前からキヤノンは2桁機は日本語読みですね。

つうか客相だと一桁Dも日本語読み。
格好付けて「せぶんでぃーなんですけど・・・」って言っても「ハイ、ななでぃーですね!」って言われる・・


書込番号:18180622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/18 17:05(1年以上前)

そら100インチのフルハイビジョン3D “モニター” 持ってたら自慢もできよーが。いったい幾らすんだよそんなシロモノw

俺のは、プロジェクターだ! ( *`ω´)ノ

スクリーン巻き上げると、47インチのTVがあんの。レンズ隠す場所なんてないの。
ん〜でも映画でよくあるクロゼットの隠し扉開くと、壁一面に拳銃だのライフルだのがずらっと掛けてあるののレンズ版やってみたひ♪

みっちー、スポンサーにならね? ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18180742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2014/11/18 17:12(1年以上前)

次回放送24日(月)は16:00〜なので注意

書込番号:18180752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2014/11/18 21:36(1年以上前)

普通のテレビ番組しか映らないんですけど見る方法はないですか?録画したものをヤフオクなんかで出品してくれたら
嬉しいなぁ。

書込番号:18181609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/18 21:59(1年以上前)

BS朝日のキャノンプレゼンツ見ました。伊良湖岬でのヒヨドリを狙うハヤブサの場面で、ハヤブサとして
出ていたのは、限りなくトビに似ていますが、伊良湖岬ではトビをハヤブサと呼ぶのでしょうか。
それとも、私の目が何でもトビにみえてしまうのでしょうか。

書込番号:18181698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/19 16:05(1年以上前)

>格好付けて「せぶんでぃーなんですけど・・・」って言っても「ハイ、ななでぃーですね!」って言われる・・

電設の人は、Dを『デー』という人が多いので
『ナナデーですね』となる

なので私も1Dは『ワンデー』、7Dは『セブンデー』(^^;)

書込番号:18183832

ナイスクチコミ!1


juve10さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/19 16:41(1年以上前)

>伊良湖岬ではトビをハヤブサと呼ぶのでしょうか。

http://happybirdsday.jp/blog/

だそうです。

書込番号:18183914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/11/24 16:59(1年以上前)

年末再放送決定! 
12月29日(月)朝9時00分〜10時55分 [鉄道・飛行機]
12月30日(火)朝9時00分〜10時55分 [生 物]
12月31日(水)朝10時00分〜10時55分 [スポーツ]
見逃した方は必見です。

書込番号:18202116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング