『楽しんでますか?、撮影。』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『楽しんでますか?、撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信15

お気に入りに追加

標準

楽しんでますか?、撮影。

2014/12/29 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

当機種
当機種
当機種
別機種

躊躇なくISO感度を上げてる気がします。

露出をマニュアルで設定することもありますが・・・

ISOオートの露出補正の可能化は想定以上に便利

7Dもまだまだ期待に応えてくれます。

手元に来て約2ヶ月、7Dもまだまだイケますが・・・
2台体制時のここ一番では、やはりレンズを換えてメイン機に!
まだ潜在能力を十分に引き出してるとは思いませんが
バンバン活用してもっと楽しみたいと思います。
オーナーさん、楽しんでますか?、撮影。

書込番号:18317064

ナイスクチコミ!12


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/29 18:21(1年以上前)

〉オーナーさん、楽しんでますか?、撮影

いやいや、ここはテスターさんが多いですから。
ある意味重宝してますが(笑)

書込番号:18317186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/12/29 19:27(1年以上前)

機種不明

西の方とお見受け致しました。
楽しみは尽きませんねぇ*\(^o^)/*

私の機材は、伏せておきます。
ふふふ

書込番号:18317381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/29 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とても重宝しております♪

書込番号:18317449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2014/12/29 20:07(1年以上前)

きよけん@福岡様、
私も7dで久大本線を追って楽しんでいます。

※7D2を購入しましたので、これからEFS15mm-85mmとEF70-300mm
の2台体制できます。

 「久大本線駅めぐり」始発の久留米駅から大分駅まで踏破しました。
http://kisamu.photo-web.cc/q_station/q_station.html

書込番号:18317509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/29 20:11(1年以上前)

2枚目の曲線が好きです(^^)/

書込番号:18317525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/29 21:29(1年以上前)

2枚目の蝉顔がキモイです(^∀^)/

書込番号:18317786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/29 22:29(1年以上前)

昨日も今日も明日も、仕事だっ!ヽ(;▽;)ノ

楽しませろ!

書込番号:18318040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 22:41(1年以上前)

さくら印さん

いつも不愉快なコメントを書きますね。
ええ加減にしたらどう?

書込番号:18318095

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/12/30 04:21(1年以上前)

早く手に入れると、価格が高いですが、そのかわり、多く撮れますからね。
エンジョイ、カメラライフ。

書込番号:18318763

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 13:20(1年以上前)

2枚目?スレ主様の2枚目かな?
もし私のなら、おほめ頂きありがとうございます。

さくら印さん、まいどです。
さくらさんも私の?
最近はキモカワ流行りですから♪

マサモンさん、お仕事お疲れ様です。
頑張って働いてね♪

スレ主様
名前からして福岡の方ですか?
3枚目等は見たこと無いですねぇ。

7D2、楽しいですねぇ。
撮り鉄にはもってこいです。

では皆さま良いお年をお迎えくださいませ♪

書込番号:18319803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/12/30 13:49(1年以上前)

蝉というより、アルファロメオのグリルをひっくり返したみたいに見える。

真意は「ななつ星」のデザイナー 水戸岡鋭治氏に確認しないとわかりませんがね。

書込番号:18319871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/30 14:54(1年以上前)

ななつ星は一度乗ってみたいですね。ナニがありませんが・・・

http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/tourdesk.html

書込番号:18320026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/30 20:21(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

ななつ星は7D2では本格参戦してませんね。

この撮影の前後に某キタムラ店員の友人の毒牙に・・・(爆)!

そう長くは活躍できないでしょうからもっぱらの撮影はこちらを優先。

年末年始は大分〜小倉で活躍中。

TOCHIKO さん、こんばんは。
ひとそれぞれの楽しみ方ですね。確かに長所も短所もよくわかってきます。

でぶねこ☆ さん、こんばんは。
名前のとおり福岡在住です(笑)。機材・・・iPhoneで撮ってもどうしてどうして意外に楽しいですよ!!

jycm さん、こんばんは。
同感!!
 &
名前のとおり福岡在住です。3・4枚目は元関門専用機で今は北九州から福岡・佐賀・熊本・鹿児島・大分で活躍中です。
2台ありましたが1台が休車で今では唯一無二のステンレス無垢の電気機関車です。
7D2・・・もう少し安くなってくれるとありがたいですが・・・手を出せる機材では最善最強ではないでしょうか!!

胃の中のカメラ さん、こんばんは。
そういえば先日HPを少し拝見させていただきました。ななつ☆星はやはり架線のない場所のほうが映えますね。

R259☆GSーA さん、こんばんは。
2枚目・・・どちらかわかりませんが・・・どちらも妖艶なくねり方してますね(笑)!

さくら印 さん、こんばんは。
納得(笑)!

Masa@Kakaku さん、こんばんは。
今年がたまたまでそんな年ばかりです。頑張ってくださいねぇ〜!

ジェンダーマン2 さん、こんばんは。
貴殿の意見にも納得(笑)!

MiEV さん、こんばんは。
それっ!、時間は戻りませんからねぇ!

6階の住人 さん、こんばんは。
水戸岡さんのデザインは海外の既存のデザインに「和」を上手に融合させてオリジナルに持っていく手法だと思います。
なにがしか影響を受けているのは間違いないでしょう(笑)!

じじかめ さん、こんばんは。
はい、同様です(苦笑)。さすがにこの料金体系では二の足を踏んでしまいます。

書込番号:18320894

ナイスクチコミ!5


TSS39さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 05:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お、きたきた

うん・・221がやって来た、並べて撮るか、(MK2ならやれる!!)

(いや、単焦点だし、二兎追うものは・・)これでどうだ、

ちなみに、二兎追った例です。

きよけん@福岡さん初めまして、
いやー、いいカメラですね、楽しんで撮影してますよ。
AIサ−ボで撮れる撮れる。
モチベーションは上がる上がるです。(大阪から"赤いかまぼこ電車"がなくなるまではこれで頑張れる。)
”EF81”つながりということで、拙いですが、画像UPさせていただきます。

書込番号:18321892

ナイスクチコミ!4


KEEPCOMさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 22:26(1年以上前)

>メーカーが相当気合を入れて作ったレンズなので多少ムリをしてでもF2.8を買うのが理想かと思います。

なんの理想や?

書込番号:18324731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング