『招待状』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『招待状』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

招待状

2014/09/18 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

別機種

キヤノンよりCANON GRAND PRESENTATIONの招待状とカタログが届きました。
はやく実機を観てみたいので、来週末が楽しみです!

書込番号:17952102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/18 16:55(1年以上前)

私の所にも今日届きました。
70Dの時までは参加しましたが、今年4月に東京から北海道へ引っ越して来たので行く事が出来ません。残念(>_<)(T-T)

書込番号:17952194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/18 18:06(1年以上前)

CPS会員だと特典つき割引価格とかあるんのかな?

お手持ちの7Dを高く下取りますとか…


書込番号:17952391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/09/18 18:25(1年以上前)

マイアミバイス007様、お返事ありがとうございます。
北海道では開催しないので、残念ですね( -д-)
札幌辺りでしてくれるととよいですね!

萌えドラ様、お返事ありがとうございます。
1DXの時は有りましたが、7DMark2はどうでしょうか?

書込番号:17952454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/18 18:38(1年以上前)

今晩は。
札幌では11月1日午前10時からですが、私の所からは遠すぎて行けません。(T-T)

書込番号:17952493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/09/18 18:42(1年以上前)

失礼致しました(^_^;)))
札幌開催有りましたねf(^_^)

書込番号:17952508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/09/18 18:44(1年以上前)

炎の転校生は太陽とともに、ひし形に現れよ。
( ̄▽ ̄)/


てゆーかオレ招待されてない… ヽ(;▽;)ノ
何故だ!しーぴーえす会員じゃないからか?!

書込番号:17952514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/18 18:50(1年以上前)

何だ、予約したら全員招待状もらえるんちゃうの?

(Canonさん、太っ腹なとこ見せてよ!)

書込番号:17952533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/18 18:50(1年以上前)

名古屋、福岡、仙台、札幌、広島会場はキヤノンフォトサークル会員、CPS会員、プロ写真家並びに招待客向けイベントです。
東京と大阪も似たようなものだと思いますが…。

書込番号:17952537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/18 20:28(1年以上前)

70D体験イベントの帰りに、ムック本をお土産にもらいました。

7DUは買う気マンマンなので、イベントのお土産にムック本よろしくお願い!!

カンノン様(^_^)/

書込番号:17952896

ナイスクチコミ!3


CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2014/09/18 21:45(1年以上前)

フォトサークル会員です。
招待状は届きましたが、7DUのパンフレットなどは、届いていないのですが・・・
私だけ?

書込番号:17953248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/18 22:00(1年以上前)

私も招待状だけです。会場に行けばカタログと粗品を貰えます。

書込番号:17953334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/09/19 07:53(1年以上前)

おはようございます\(^-^)/
お返事ありがとうございました(*^^*)
小生はCPS会員なので、他に新発売する物のカタログも同封されてました。
フォトサークルの皆様にも、招待状が届くのですね♪

書込番号:17954610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/19 08:31(1年以上前)

こういうイベントの時に配られる特製カタログや販促グッズって、意外とカメラ屋のカウンターに無造作に積んで有ったりする。
通常のカタログと違って補充はされないんで早い者勝ち。
印刷物大好きな人は要チェック。

書込番号:17954707

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/09/19 08:50(1年以上前)

招待状着ました!
わざわざ交通費を掛けてでも、
粗品をゲットして参ります。

>てゆーかオレ招待されてない… ヽ(;▽;)ノ
>何故だ!しーぴーえす会員じゃないからか?!
キヤノンもカモを選ぶ時代になったのさ。

書込番号:17954755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/19 13:12(1年以上前)


うちにも招待状来てない… ヽ(;д;)ノ

炎の転校生わこちら( ̄∀ ̄)σ https://www.youtube.com/watch?v=nYaUNzd78lc

書込番号:17955525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/09/24 17:22(1年以上前)

今日、キヤノンから6種類のカタログが送られて来ました。(^^)

書込番号:17976479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング