『皆さんの書き込みを拝見して購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『皆さんの書き込みを拝見して購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:530件
当機種
当機種

発色、立体感ともに満足です。

苔むした地面です。解像感の参考になるでしょうか?

S95の後継機がそろそろほしいと考えていたため、先日の日曜日に購入しました。本機が発表された当初、メーカ
ーサイトのサンプル画像を見たところ、外国の街並みの石畳がつぶれているなどがっかりした覚えがあるのですが、最
近のサンプル画像は入れ替えられているのがわかりました。販売品はソフト面での改良がなされたのかもしれませんね。
そのようなわけで、しばらく忘れていた本機が気になりはじめ、皆さんの投稿を見て購入に至りました。どうかお仲間
に入れてください。

 実際に使用してみると、感度を必要以上に上げない限り裏面照射型撮像素子の癖をうまく押さえ込んで滑らかで色乗
りの良いキヤノンらしい写真が撮れるのに満足しています。明るいレンズ故に背景もそこそこボケてくれるので立体感
もありますね。初回充電から300枚以上撮影していますがまだ持ちそうです。また、当然のことながらS95より起
動も書き込みも早く、ストレス無く撮影できています。カメラケースは汎用品を買いましたが、本機は小さいように見
えてもレンズ部が本体から1.4センチほど飛び出しているため意外と大きめのケースが必要です。

 レビューのほうへ書き込むべき内容かもしれませんが、本機の画像を貼り付けていただければと思いこちらにしまし
た。よろしくお願いします。

書込番号:18619088

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/03/27 08:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遊べる

白も怖くない

夜道も楽しい

いつまでも持ち歩ける

おめでとうございます♪
僕自身、今、一番使ってる愛機です!

書込番号:18619976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:530件

2015/03/27 17:07(1年以上前)

レスありがとうございます。持って出かけるのが楽しくなるカメラですね。
バッテリーがいつまで持つのか試しています。この大きさでレンズ交換式
ならさらに楽しいのにと思ってます。

自然や料理の写真など、自由にお使いください。

書込番号:18621116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/03/29 16:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さみしいから…また来たo(^o^)o

書込番号:18628227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

平等院鳳凰堂

高台寺

三年坂 枝垂れ桜

清水寺

旅行で使用したくて、
こちらを参考に先週購入しました。

上手くは無いですが参考にしてください。

書込番号:18628989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/04/03 07:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

舞子公園

明石海峡大橋

明石海峡大橋

人工物の光りと影と…。

また、乱入o(^o^)o

書込番号:18643350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件

2015/04/03 14:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

庭に咲く花

桃の花

庭に咲く花2

rew_526さん、こんにちは。西日本では桜の季節もそろそろピークを過ぎましたね。松永弾正さん、いつも
ありがとうございます。明石海峡のカップルが幸せそうでうらやましいです。

書込番号:18644270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 PowerShot G7 XのオーナーPowerShot G7 Xの満足度3

2015/04/04 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大阪 フェスティバルタワー

あいにくの曇りです

時の機械さん はじめまして

ご購入おめでとうございます
私も、ほとんど同時期に購入しました。

私には、結構、難しい機械です・・・

とりあえう、私も賑やかしに

書込番号:18649008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2015/04/05 10:03(1年以上前)

けいごん!さん、はじめまして。高機能で使いこむだけの価値があるカメラですね。
今年の桜はなかなか天候に恵まれませんでしたがお互いに良いシーンを追いかけましょう。

書込番号:18650096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング