『50000円以下』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥177,542 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『50000円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 50000円以下

2015/09/21 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:11件

運動会シーズンが終わると5万円は切りますかね。。。
すでに切っているところがあれば教えて欲しいです。
それより、新しい機種が出るころまでは難しいですかね。。。

書込番号:19159628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/21 18:44(1年以上前)

別機種

こんばんは。

カメラのキタムラなんかだと、なんでも下取りカメラがあればほぼ5万近くで買えますよ。
もし下取りカメラをお持ちでないなら、200円とか500円内のおジャンクを買えば下取りしてくれますよ。
製品番号が消えてなければ壊れていても確かOKだったと思います。

書込番号:19160049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/09/21 20:50(1年以上前)

この機種は画質優先なのである程度望遠が必要な運動会向きでは無いので秋の運動会(最近は春にやるのが多いみたいですが)シーズンとは基本的に関係ないから価格が急に下がることは無いかと。

書込番号:19160410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/21 21:17(1年以上前)

年末か…!?
年度末…!?

…まで待ちましょう(^-^)/

書込番号:19160512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/09/22 10:20(1年以上前)

>だい_だいさん、
当機が本当に気に入られたのなら、5万円台での2、3千円の差、
そんなに意味がありますか?

回答されるておいでのみなさんも、そう思っておいでとは思いますが、
早めに買って楽しまれた方が、はるかに健康的かと思います。

書込番号:19162042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/09/22 22:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

確かにこのカメラが欲しければ数千円というのは気にする必要がないかもしれませんね。
5万円というのが私にとって問題の金額なんです。。。5万円を切るカメラを買えばよいのですが、
このカメラが気になってしまったので5万円切るまで待とうかと思ったんです。
8月に5万円を切っていた時もあったので、どうかと思い書き込みさせて頂きました。

キタムラは近くにあるので今度確認してみます。ありがとうございます。

運動会とはあまり関係なさそうですね。もう少し様子をみてみようと思います。
年末までに購入できればよいかな〜と思います。
みなさん、ありがとうございます。
また情報があれば教えて頂ければと思います。

書込番号:19164220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/23 17:50(1年以上前)

>だい_だいさん
ネット通販は購入の選択肢にありますか?
Yahoo!ショッピングや楽天だと、マップカメラやキタムラ、ソフマップなどの有名なお店も出店してます。
Yahooや楽天のいいところは、ポイントで買ってもポイントが付くことと、(条件はありますが)時々ポイントアップがあるので、お得に買い物できる点です。
先週ソフトバンクが優勝した際には、Yahooの上記のお店でもポイントが二十数倍になりました。
ポイントを値引きに換算すれば四万円代前半で買えた計算です。

ポイントを使って買う物がないとか、Yahooカードや楽天カードに入会することに抵抗があるなどの事情もあると思うので誰にでもオススメできるわけではありませんが、検討されてみてはいかがかと思って書き込みしました。

私は日用品をロハコで買ったり、本やネコのエサや猫砂も定期的にYahoo!ショッピングのお店で買ってるので、結構お得に買い物ができてると思ってます。
(ポイントが付くから、という理由でついつい買ってしまうこともあって、実は無駄遣いなのかもしれませんけど)

書込番号:19166698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/25 10:12(1年以上前)

最近、下がって来ましたね。
株みたいに買い時を逃さないようにって感じですね(笑)

書込番号:19171565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/25 22:12(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20PowerShot%20G7%20X/pd/4549292020397/
カメラのキタムラで、55,000円!!!

下取り-5,000円で、ジャスト50,000円です!!!

書込番号:19173318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/25 23:44(1年以上前)

キタムラのメルマガを登録していると
たまにこの機種の特価情報が出てきますよ
普段より安くて更に、なんでも下取りで
5万は確実に切ると思います

書込番号:19173639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/30 15:24(1年以上前)

日曜日にキタムラで55000円を下取り5000円、Tポイント使用で50000円以下で購入することができました。
やはりいいですね〜仕事でも使用しますが、重宝しそうです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19187423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング