『クリエイティブショット実写』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『クリエイティブショット実写』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

クリエイティブショット実写

2015/07/13 01:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 
当機種
当機種
当機種
当機種

有用か否かは意見が割れそうな機能ですね。
4枚しか投稿できないので、元とイマイチ物の系二枚は省きます。

書込番号:18961260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/07/13 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

其の二

書込番号:18961263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/07/13 01:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

其の三

書込番号:18961269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/07/13 01:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

其の四

書込番号:18961271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/07/13 01:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

最後は自由作例

書込番号:18961279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/13 03:27(1年以上前)

ナイス入れさせて頂きました。
スマホ的な機能ですが、なかなか面白いと思っています。

キヤノンデジタルハウスのスタッフさんも、お客様によく試してもらってる機能だと言ってました。
EOS-Mやkissにもあったら案外ウケるかも知れませんね。

書込番号:18961362

ナイスクチコミ!4


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/07/13 13:01(1年以上前)

完全にカメラ任せかコンセプトを決めてカメラ任せにするかというオート撮影しか無いため、もっと設定に融通が利けばデジイチにあってもいいかもしれませんね。
完全にカメラ任せだからこそ良いと考える方もいると思いますので、今後の進化に期待の機能ではあります。

書込番号:18962171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


makoto373さん
クチコミ投稿数:35件

2015/08/31 11:44(1年以上前)

>raven 0さん
私も、クリエイティブショットに感動した物です
ファインダーから撮り終えたビュアー確認が楽しみにしています

今までは、撮り終えた画像をパソコンなどのphotoshopで加工編集するのが一般でしたが
ハード側で出来るのが、パソコンを持たない人達にも画像加工編集の楽しみが持てたと感じます

これってアップル社がiPhoneにソフトを優先したのにコンセプトが近いですね
日本もやっとハード優先から遊び心のあるソフトを選べる時代になって来たなと感じてます

書込番号:19098482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 PowerShot SX60 HSの満足度4 photohito 「raven0」 

2015/08/31 17:15(1年以上前)

返信有難う御座います。
色々出来るからこそカメラで完結するのは大切な要素だと考えます。

人より拘るならPCの出番、ソフトの出番となるように、どのクラスのカメラも作って貰えると有り難いですね。

書込番号:19099133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引導渡し、まだまだ 1 2026/01/20 3:00:47
ライオンの前足をかじる月 0 2026/01/07 3:07:55
太陽 with ND十万 0 2026/01/04 16:00:57
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2694件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング