『EOS-3で撮りました』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥18,315

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (48製品)


価格帯:¥18,315¥22,720 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥18,315 (前週比:-730円↓) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『EOS-3で撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS-3で撮りました

2015/06/01 18:35(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:4383件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5
機種不明
機種不明

チューブで

マクロ遊び

皆様こんにちは。

こちらのレンズで、エクステンションチューブを使ってフィルムで楽しんでみました♪
しばらく前にEFS60マクロを手放していたもので、どうしてもマクロしたい時用にEF12を購入しておいたのですが、
なかなかどうして面白いです(^^)

書込番号:18830084

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/02 09:11(1年以上前)

なかなかいいですね。エンジョイ・フィルムカメラ!

書込番号:18832010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1637件

2015/06/02 20:18(1年以上前)

へ〜

フルでも使えるんだ

書込番号:18833459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2015/06/03 17:40(1年以上前)


じじかめさん
こんにちは(^^)

フィルム楽しみますー♪
貧乏はつらいのですが、カメラ楽しみたい時にはフィルム持ち出してしまうのです(..ゞ


gda_hisashiさん
こんにちは(^^)

使えて楽しいです♪
広角+接写リングはマクロだけになってしまい不便ですが、花だけ撮影とかならなんとか(..ゞ

書込番号:18836025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/07 22:11(1年以上前)

機種不明

ドライブブースター は 初期型 です。

金魚おじさん

退役させました が EOS-3 あります

1 以外で 唯一 「-」 が 付いています

EF-S 24o 関係ない ですが

1N から 1V の つなぎ で 登場した 機種だった 記憶です。




書込番号:18849757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2015/06/08 16:22(1年以上前)

スーパーホーさん
こんにちは(^^)

これはまた、パンケーキとは逆のゴツイカッコいいLレンズですね♪
退役されてしまったのですね。記念艦三笠のように愛でられるのもまた良いかと(^^)


書込番号:18851681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/08 17:01(1年以上前)

金魚おじさん

故障は していないので 動くと 思います

レンズ は 20年以上前の 28-70 です。




書込番号:18851757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥18,315発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング