Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『新機種の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種の発売予定は?

2015/08/26 18:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 momo2015さん
クチコミ投稿数:5件


ワイモバイルの Pocket WiFi 305ZTの後継機って、いつごろ発売されるのでしょうか?

ぜんぜん出て来ませんが、皆さんは期待してますか?

書込番号:19085256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/08/26 18:36(1年以上前)

305ztの料金プラン改悪の後はサッパリ動きが聞こえて来ませんよね。

罠と落とし穴満載、無数のマヌケの屍の上に一部のマトモな人だけがお得に使える。
個人的には便利に使ってるので、今後ともこの路線の継続に期待したいのですが。

新プランやSoftBankAirを見るに、今後の「使い放題」はどうやらAXGPをチマチマ使わせる路線に落ち着きそうです。
そもそも、グループ内でのワイモバイルの立ち位置すら流動的ですし、当面は旨味も利便性も期待出来なそうです。

書込番号:19085299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2015/08/27 08:36(1年以上前)

事前に技適を通過させる必要があるので、
技適で検索すれば新商品の動向が判ることがあります。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=js01

しかし、タイムリーにデータベースが更新されていないようで、
ZTE製も華為製もそれらしきものがまだ検索にヒットしないようです。

書込番号:19086852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/27 16:32(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/44242

HUAWEIのルーターが予定されてる様ですが

書込番号:19087776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo2015さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/28 19:38(1年以上前)

>無数のマヌケの屍の上に一部のマトモな人だけがお得に使える。

たしかに無数の戦死者の屍が積もってますね。

なんだかYモバも、何をやりたいのか良く分かりませんし、この会社の特徴がないですね。

書込番号:19090636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/30 09:10(1年以上前)

初めまして、

少し話がそれますが、昨日、ヤマダ電機でY!mobile(softbankか。)の人に聞いたら、店員曰く「もう007Zの代わりになるような物は出ないと思うので007Zのようなのがほしい人はWiMAXに行ったほうがよいと思います。」と回答されました。
また「この機種も3日で1GBの制限はありますし。」だって。

ですが、説明の時に赤字で「3日で1GBの制限あり。」と書かれていたので購入する人はみんな納得して買うのでしょう。

私は所有している007Zをこれからも使い続けようと思っています。

書込番号:19094873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング