Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『1GB/3日制限にかからない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

1GB/3日制限にかからない?

2015/09/10 12:56(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:39件

なんぞ?

書込番号:19127427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2015/09/10 12:59(1年以上前)

今朝方、マイワイモバイルのメンテナンスが有ったっぽいけど、何か関係してるっぽい?

書込番号:19127437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/10 14:55(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-82712/
ではないですか?

書込番号:19127626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/10 15:53(1年以上前)

直近3日間はこんなかんじで、

結果はこんなかんじ。

>こるでりあさん

レスどうもです。

なおかつ、前日までの消費パケットがリセットされてるのかな?

今日中に3GBを消費して明日また報告します。

書込番号:19127720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/10 16:26(1年以上前)

き ま し た わ w

明日を迎えるまでもなく、制限入りますた。

奇跡体験は謎のまま終了。

書込番号:19127761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/09/10 19:33(1年以上前)

「ワイモバイルのメンテナンス中」のパターンは
端末からパケット追加可能
端末からパケット追加不可
端末からパケット追加無しで使い放題
こんな感じです

書込番号:19128160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/09/10 19:45(1年以上前)

このたけとしくんも本物だったんですねw

ソフトバンクの規制緩和がアナウンスされた時期だけに期待しちゃいますけど、いつものワイモバイルのメンテナンス中の気まぐれだったみたいで。

と言うか、たまには305ztで制限にかかってみたい。。。


書込番号:19128193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/16 22:08(1年以上前)

ソフトバンクの改定に伴い、ymobileのスマホも条件が改定され3日3G制限になるみたいです。

た、だ、し、305ztは3日1G制限に変更なしみたいです。
ほんまムカつきます。終わってる!try maxしましたが快適でした。3日3Gは十分です

http://www.ymobile.jp/service/info/tsushin_e.html

書込番号:19146299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/17 12:53(1年以上前)

仮に3日3GBに緩和されたとしても、活用したい時間帯が動画視聴規制で最近3日で1GBにも到達しない。。。

個人的にはこちらを先にどうにかしてほしい。。。

書込番号:19147748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング