『おそうじ機能の、屋外ゴミ排出について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 CS-405CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-405CXR2の価格比較
  • CS-405CXR2のスペック・仕様
  • CS-405CXR2のレビュー
  • CS-405CXR2のクチコミ
  • CS-405CXR2の画像・動画
  • CS-405CXR2のピックアップリスト
  • CS-405CXR2のオークション

CS-405CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • CS-405CXR2の価格比較
  • CS-405CXR2のスペック・仕様
  • CS-405CXR2のレビュー
  • CS-405CXR2のクチコミ
  • CS-405CXR2の画像・動画
  • CS-405CXR2のピックアップリスト
  • CS-405CXR2のオークション

『おそうじ機能の、屋外ゴミ排出について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-405CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-405CXR2を新規書き込みCS-405CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-405CXR2

クチコミ投稿数:2件

内陸部の一戸建てに住んでますと、家屋のあらゆる隙間から昆虫類が侵入してきます。
この機種のゴミ自動排出の、屋外側ゴミ排出口の形状は昆虫類侵入の可能性がありそうでしょうか?
何となく見た感じのざっくりとした感想でもよいので教えて下さいませんか?
気に入った機種なので、参考にして購入検討したいと思っています。

書込番号:19204269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/10/06 16:06(1年以上前)

先端にはプラ板製のフタが付いてて排気の力でカパッと開くタイプなので、
虫の侵入については、通常はあまり気にしなくても大丈夫だと思います。

書込番号:19204301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/10/06 17:56(1年以上前)

なすかずら 様
早い返信をありがとうございました!
プラ製のフタが、排気の力でカパッと開くのですね。
フタは普段は閉じているのですね・・・
わかりやすい説明をしていただき、たすかりました (^^)v

書込番号:19204495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2015/10/06 19:18(1年以上前)

こんばんは

>家屋のあらゆる隙間から昆虫類が侵入してきます

まず、その部分から改善しないと^^

ざっくり言わせてもらいましたけど。

書込番号:19204667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-405CXR2
パナソニック

CS-405CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

CS-405CXR2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング