『とにかくうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21033円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eのオークション

『とにかくうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28E」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信6

お気に入りに追加

標準

とにかくうるさい

2019/07/25 21:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2

停止した途端に
ブィーーンと、とてつもない音を放ちます。

クリーンランプが点いているので自動クリーン機能なのですかね。
今の時代に、こんな大音量を放たないとできないものでしょうか。

書込番号:22820374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!77


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/27 08:27(1年以上前)

フィルター自動掃除の作動音かな?
まぁ、パナの屋外廃棄式の掃除機みたいなうるさい作動音と比べれは
日立は途中ガチャガチャするけど時間も短時間でまだマシなほう。
だけど、寝室夜中にエアコン停止させる使い方だとうるさいかも?

書込番号:22822651

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:83件

2019/08/16 08:18(1年以上前)

そういうものなのですね。
ありがとうございました。

書込番号:22860743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2019/08/16 20:48(1年以上前)

今日気付いたんですけど
電源入ってる時も『ブィーン〜』て、何事かと思って本体見たら、クリーンが点灯。
電源入れててもクリーン?
それは勘弁してほしい。。。この轟音。。。
動作中に静かなエアコンをどなたか教えてください。

書込番号:22862013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2019/08/16 20:59(1年以上前)

たぶん数十時間とか連続で運転してると、途中フィルタのお掃除が自動で入ると思います。(どのメーカーでも似たようなものだと思う)

自動で掃除する機能をOFFにすることはできるはずなので、普段はそれで使って
気になった時に手動の掃除ボタンで掃除すればいいと思います。

書込番号:22862036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/18 21:27(1年以上前)

煮イカさんも言っていますが自動フィルター掃除機能をOFFにすればよいでしょう。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/item/RAS-X56E2/manual.html
取扱説明書(PDF)ダウンロードサイトです

P44参照して「自動掃除なし」を設定。
ただし適時手動掃除するなりお手入れは必要です

書込番号:22866063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/08/19 19:59(1年以上前)

>煮イカさん
>家電王国さん
ありがとうございます。
たしかに長い時間入れっぱなしでした。
マニュアルのリンクもありがとうございました。

書込番号:22867650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングの一点張り 35 2025/09/10 19:48:46
ギアボックスが壊れる 2 2024/08/12 15:37:23
カビだらけ… 7 2020/05/23 21:18:03
とにかくうるさい 6 2019/08/19 19:59:08
水飛びします(結露?) 37 2021/08/07 15:02:45
リモコンはバックライト付でしょうか。 11 2016/10/23 2:21:24
水滴が飛んでくる 15 2020/05/23 21:16:19
クリーン設定について 0 2016/08/20 19:34:22
三菱のMSZ-L5616Sにしました 2 2016/07/03 16:16:20
隠蔽配管は大丈夫でしょうか? 5 2016/05/21 19:32:29

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28E
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28Eをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング