『GTX760からGTX970に変えてみたがFPSが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

『GTX760からGTX970に変えてみたがFPSが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:6件

最近144hzのモニターを購入したのでGTX760からGTX970に変えてみたんですが・・・
GTX760でも最低設定で100〜120程度出ていました
ですがGTX970にしてみても解像度スケール最小25%にしてみたり
解像度を極端に変えてみたりしても思いのほかFPSがでません
低設定で90〜145程度(エレベーター等では160程度)
これでは正直760のほうが安定していたし
お金がもったいない気がしてなりません
最高設定にしてみると80〜100程度でした
ドライバを古い安定したものに変えてみたりしてみても変わりませんでした
もうどうしたらいいかわからず質問させていただきました
わかる方いましたらどうか教えてください

書込番号:18917910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 20:22(1年以上前)

書き忘れていました
CPU core i7 4790 3.6Ghz
RAM 8GB
電源 700 Gold

書込番号:18917925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/28 20:24(1年以上前)

すいませんまた書き忘れです
ゲームはBF4です

書込番号:18917934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/29 10:40(1年以上前)

モニターによりだろうけど、DP接続とかにしてますか?

(DVIでは動作しないとあるし。

書込番号:18919819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/29 11:39(1年以上前)

AMDなショウ様
返信ありがとうございます
モニターはbenq xl2411z
144hzができていない訳ではなく
fpsが思ったより出ないのです
gtx970はこんなものなのでしょうか?

書込番号:18919947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/29 16:09(1年以上前)

他ゲームで見たケースだと、
3Dコピなんたら?をチェック外したり、
ゲームエクスペリエンスなるものをアンインストールしたりでパフォーマンスが出たとあったりしますが、
よくわかりませんね。

書込番号:18920592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2015/06/30 00:36(1年以上前)

解像度を下げてもフレームが上がらないということは、ビデオカード以外がネックになっている可能性はどうですか?

また970が単体として異常かどうかの確認は、設定や解像度を上げても760との差がないようでしたら異常だと思います。
リンクスピードがしっかりPCI-E3.0 x16になっているかの確認もしてみてください。

書込番号:18922257

ナイスクチコミ!0


erogappaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/30 17:00(1年以上前)

CPUをi7-4790kに変更してOC(4.5GHz以上に)するしか。
設定低くしてもfps変わらない場合はCPUがボトルネックになってるよ。

Battlefield HardlineをGTX970で色々なCPU(OC含む)での結果(BF4は無かったので・・・)
http://pclab.pl/art62700-10.html

書込番号:18923484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/30 20:18(1年以上前)

GPU-Zで見たところGPU Loadが70〜80%くらいでした
CPU使用率はタスクマネージャーで確認したところ70%程度でした
これはCPUネックでしょうか?

書込番号:18924004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/30 20:33(1年以上前)

あとリンクスピードはPCIe3.0でした

書込番号:18924050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/11/08 22:22(1年以上前)

フルHDからWQHDに変えればGTX760でもFPSは下がるはずですよ。かえって、GTX970以上に
下がるはずです。WQHDに変更した後のGTX760を測定してみましたか?

書込番号:19300667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング