『ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

『ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P

2015/05/24 06:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P を買いました!
装着して NVIDIAドライバを入れるとファンが全開で回りだします。
メモリなど変えてみたけど かわりません。うるさいうるさい 掃除機かってくらいですw

で NVIDIAドライバを削除すると とたんにファンがおちつきます!マザーの故障?かな
考えられる原因ありますか? 

マザーはMAXIMUS VII FORMULA  です!
CPU4790k OCなどはまだしていません
カードの故障ですかねーー























書込番号:18804469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2015/05/24 08:30(1年以上前)

メーカーのグラフィックカード制御アプリ(他社アプリでもOK)でファンの設定ができることがほとんどですが、その辺りの設定などは確認しているのでしょうか?
設定して制御できるのなら正常で、設定なしで煩いのは設定前提でしないと熱暴走押さえるために過剰にファンが動いているのかもしれませんね。

書き込みからどこまで処理済みなのかわからないので一般的な解決策書きました。

書込番号:18804674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/05/24 08:44(1年以上前)

製品写真見るとリファレンスタイプ?だから仕方ないような気もする。

搭載してるケースも分かりませんし。

あとは全部自動でなんとかなるというのも考えもの。

書込番号:18804703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/24 09:32(1年以上前)

GALAXの980リファを使用していましたが、静かなもんでしたっけね。
NVIDIAの最新のドライバを使用して全開ブロー状態なんですかね?
最近は暖かくなって来ていますし、GPU-Z等で温度の確認をしてみては如何でしょうか?

gigaの3連FANなんかは、ドライバを読み込むと大人しくなりますけどね。

書込番号:18804816

ナイスクチコミ!2


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/24 21:41(1年以上前)

温度は大丈夫です
ディスプレイアダプターを見てみると 標準VGAとなっています
GTX980のドライバを入れると GTX980で認識するのですが ファンが全開になります
こんなの初めてで悩んでいます

書込番号:18806916

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/25 07:52(1年以上前)

裏で演算を行う様なプログラムを動かしていませんか?
GPUを使う分散コンピューティングの類いとか...

書込番号:18807865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/05/25 11:09(1年以上前)

NVIDIAドライバのバージョンは気に成る部分。
バージョン: 352.86 WHQL が リリース日: 2015.5.18 で登場しているからね。

GTX 980はバージョン: 344.11 WHQL から始まっているのかな、
なので、それより前のバージョンはGTX 980に対応しないだろうけど、
バージョン: 340.52 WHQL 以前のバージョンを入れた訳じゃないだろうから、

NVIDIAがドライバにバグを内包しているのか?それとも、その個体の不具合なのか・・・。

書込番号:18808221

ナイスクチコミ!1


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/26 00:33(1年以上前)

いろいろ調べた結果がでました!
グラボのケースを外してファンの3本の線を延長してファンコンに繋いでみた所 見事にコントロールできました。
ファンコントロールの故障だったようです!今は自力で温度見ながらコントロールしながら使ってます!
水冷化しようと思っているので まぁ とりあえずはこれで!

皆様のご意見ありがとうございました!

書込番号:18810449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P 7 2015/05/26 0:33:33
4KでFFベンチ 0 2014/11/01 1:32:22
Z68 Pro3で動作しますでしょうか? 4 2014/10/02 6:33:53
七草がゆさんにお願い 3 2014/10/02 16:46:23
1500MHz 8 2014/09/25 5:02:55

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング