『2つ目以降のDiaplayPortについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月19日

  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『2つ目以降のDiaplayPortについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

2つ目以降のDiaplayPortについて

2014/10/05 15:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:10件

この製品にはDisplayPortが3系統付いていますが、2つめ、もしくは3つめを使って接続した場合、全く映りませんでした。
(1つめでの接続は問題ありません)

複数のディスプレイ、ケーブルを変えて試してみましたが、ダメでした。

解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんか?

書込番号:18017075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/05 15:22(1年以上前)

詳しくは知らないけど、2台目以降はDVI他変換ケーブル使えないはず。
変換ケーブルを使わず、モニター側端子もDP?

書込番号:18017088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 15:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

変換ケーブル・アダプタを使わず、モニター側もDPで接続しています。

書込番号:18017118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/05 15:56(1年以上前)

メーカーサイト見たけど、Flex Display technologyでマルチモニタの柔軟性を謳っている以外、特にマルチモニタの制限は書いてない。
役に立てなくて悪い。

書込番号:18017230

ナイスクチコミ!0


LaMDさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 23:43(1年以上前)

GIGABYTE Flex display technology

DVI-D + DVI-I + DP + HDMI
DVI-I + HDMI + DP + DP

この組み合わせしか出力できないのでは・・・
現在何枚接続しているのですか?

書込番号:18019354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/06 20:36(1年以上前)

>twin-driveさん
役に立たないなんてとんでもない。調べてくださってありがとうございます。

>LaMDさん
DP1とDP2をそれぞれ、DP入力を持つモニタに接続しています。
あと、HDMIをワイヤレスヘッドホンのデコーダーに接続しています。
DVIは使用していません。

書込番号:18022141

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/07 00:43(1年以上前)

それぞれ単体では認識・表示されますか?
映らないとしたら、何等かの問題がある気がします。
コネクターが奥まで入らない、カードかケーブルが不良等の問題があるのではないでしょうか。

書込番号:18023260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 06:05(1年以上前)

このグラボ使用者です。
AOCのモニター3台ディスプレイポートにつなげていますが全く問題なく映ってます。
ディスプレイの入力モードを手動で切り替えないとダメとかディスプレイポートの端子がカチッときちんと刺さっていないのでは。
ディスプレイポートのケーブル買うときAOCのモニターには使用できないという品もあったのでケーブルの問題もあるかも知れないです。
自分は何もせずとも勝手に認識してくれました。

書込番号:18023576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/07 22:18(1年以上前)

>uPD70116さん
単体では問題なく映ります。
使用しているのモニタは@「EIZOのEV3237」、A「DELLのU3011」というものです。

いろいろ試してみました。
@----ビデオカードのDP1・・・問題なし
A----ビデオカードのDP1・・・問題なし
@----ビデオカードのDP2・・・映らない
A----ビデオカードのDP2・・・映らない
@----ビデオカードのDP3・・・映らない
A----ビデオカードのDP3・・・映らない

>naka100000さん
コネクタはきちんと挿しています。モニタの入力モードもDPとなるように設定しています。
ケーブルはモニタに付属しているものを使用しているので、品質的には問題ないと思うのですが。。。

どうもビデオカードのDP1以外は機能していないような感じです。

書込番号:18026178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 00:01(1年以上前)

すでに試しているかも知れませんがディスプレイドライバー削除してインストールし直してみたらどうでしょうか。
これでダメなら初期不良の疑いが高いですね。
自分のはどう組み合わせて接続してもちゃんと映ります。
ドライバーは現在344.16が最新です。

書込番号:18026719

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/08 15:00(1年以上前)

コネクターが奥まで入らないというのは検証したのですね?
多少板が厚いケースだったりすると、コネクターが奥まで入らないこともあります。
また、若干カードが傾いていたりすると、一番上だけ大丈夫ということもあるかも知れません。

書込番号:18028320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 19:02(1年以上前)

自分のはPCケースはコルセアの500Rですが接続端子が上によりすぎていてケース削ろうと思うくらいギリギリで奥まで刺さりましたね。
マザーボードはギガのGA-Z97X-GAMING3にwin8.1DSPです。電源は850W入れています。VGAの補助電源はさしています。
無事映ると良いですね。

書込番号:18028940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/08 22:09(1年以上前)

カード側

モニタ側

>uPD70116さん
コネクタについては、最奥まで押し込み、引っ張っても抜けないのを確認しています。
ちょっと暗くて見にくいかもしれませんが、接続部の画像をアップしてみました。

>naka100000さん
確かにドライバーが少し古かったので、アンインストールし、最新の344.16をクリーンインストールしてみましたが、状況は変わりませんでした。

とりあえず現状できることはやった感があるので、今週末にでも購入した店に行って、初期不良交換してこようと思います。。。

書込番号:18029808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/10 22:44(1年以上前)

今日、初期不良交換してきました。
ドキドキしながら接続してみると。。。。

問題なく映りました!!

やはり初期不良だったようです。
こんなこともあるんですね。

みなさん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:18036894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE & 小ネタ 3 2015/01/25 17:39:56
買ってみました。 4 2015/01/11 10:47:40
コイル鳴き 1 2014/11/28 23:02:33
2つ目以降のDiaplayPortについて 13 2014/10/10 22:44:13

「GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥109,800登録日:2014年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング