『価格高騰』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2016/01/20 15:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:120件

急激に価格が高騰しています、円相場は円高基調で今日の15時現在で116円63銭です
一体何が起きてるんでしょう、品薄状態なのでしょうかPascalに切り替わるには早過ぎるし
Pascalが出てくるまで待ちのほうがいいのかな

書込番号:19508450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/20 17:00(1年以上前)

アスク税が上がったのかも。
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20151114005/

書込番号:19508643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/01/20 18:14(1年以上前)

記事読ませていただきました、ASK税なるものがあるとは知りませんでした
勉強になりました
それでUS Amazonと価格比較してみましたが現在の価格がほとんど変わらない
今までが安すぎたのでしょうかねえ

書込番号:19508804

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/01/20 20:07(1年以上前)

安値の店の在庫がなくなったのではないでしょうかね?

MSIのGAMING が希望でしたら、

http://kakaku.com/item/K0000751612/
(得点のゲームクーポン期間切れ)

http://kakaku.com/item/K0000845367/
最安値は現在1円だけ安い
「LORD of VERMILION ARENA」オリジナルアイテム付属

あたりも考慮に入れてみてはどうでしょう?

見当違いでしたらスルーお願いします。

書込番号:19509111

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/21 10:31(1年以上前)

初売りで安くしていたものが終わったとか、そういうことなのではないでしょうか。
数量限定だろうが何だろうが最安値は最安値ですから、それを登録すればそれが最安値になります。

円高効果は代理店を通したものなら速効で現れるものではありません。
不定期に店が輸入する商品でなら判りませんが、代理店が輸入するものはある程度の期間でレートを固定している筈です。

待てるなら待った方がいいと思いますよ。
Pascal世代ではGeForce GTX 980Tiくらいの性能が、GeForce GTX 970くらいの価格帯に降りてくる可能性は十分に考えられると思います。

書込番号:19510813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/01/21 13:06(1年以上前)

あれからいろいろ調べてみるとPascalからガラリと仕様が変わるようですね
HBMの採用とかスペック的にかなり上がると予想されますし、ここは待ちがいいようですね

書込番号:19511183

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/21 14:17(1年以上前)

HBMは最上位のみとなりそうですが、GDDR5XやGDDR6が採用されるという情報もあります。
多分GeForce GTX 970相当のランクでは、その辺りになるのではないでしょうか。

書込番号:19511322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング