『MSIのGTX 970ゲーミング ゴールドエディション!』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『MSIのGTX 970ゲーミング ゴールドエディション!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信29

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

バックプレート装備
      http://wccftech.com/msi-nvidia-gtx-970-gaming-gold-edition/

書込番号:18125097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/03 12:21(1年以上前)

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ



今の価格.comの方針だと、後からメールでなんかいってきそうw

書込番号:18125305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/03 14:19(1年以上前)

M2の件かな。

書込番号:18125667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/03 14:31(1年以上前)

いや
スレッド違いの扱いをされるかも?

書込番号:18125689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/03 14:43(1年以上前)

そちらか〜

書込番号:18125723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/07 21:52(1年以上前)

国内販売決定!

書込番号:18141726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/07 22:05(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
いくらでくるのかしらね。

書込番号:18141800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/07 22:28(1年以上前)

11月22日発売数量限定特別モデル5600円

書込番号:18141924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/07 22:39(1年以上前)

うん ひひひw それなら5枚買う!

書込番号:18141978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/08 06:12(1年以上前)

いや30枚買う!!
("▽"*) アヒョ
56000円ね

書込番号:18142822

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 12:53(1年以上前)

既知ならすいません、ネタ投下
http://videocardz.com/54004/msi-gtx-970-gaming-golden-edition-with-orange-box

その名のごとく、橙色w
しかし、56000か、10000も上がると悩む(^^;;

書込番号:18147834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 13:16(1年以上前)

情報サンクス∠(^_^)
970の4万円切りは夢に終わりそうな社会情勢であります(笑)

しかし 誰かは
ま〜た 980Getしてましたが ほんと驚き(◎-◎)

書込番号:18147922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/09 13:24(1年以上前)

誰かの
>いや30枚買う!!
は、なんか値段の書き間違いがあってもなくてもありそうな、そんな予感(^_^;)

書込番号:18147954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 13:28(1年以上前)

ほんと どこへしまいこんでるのかしらね。

書込番号:18147967

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 14:03(1年以上前)

税抜きなら4万以下ありますが、オリエンタルさんオキニはまだまだのようですなぁ

書込番号:18148110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 14:27(1年以上前)

お〜す!

年末が勝負かな(笑)
LEDライトもあと一つ欲しいしね〜w

書込番号:18148190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/09 15:22(1年以上前)

>LEDライトもあと一つ欲しいしね〜w

そ、それはMSIのドラゴンのLED Visualizerのことだすか?

書込番号:18148397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 16:01(1年以上前)

ちゃいます〜( ̄3 ̄)

FENIXのPD35最新2014エディションだす。
     http://www.fenixlight.com/ProductMore.aspx?id=137&tid=9&cid=1#.VF8QrsZxmUk

書込番号:18148533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/11/09 16:58(1年以上前)

いる??

書込番号:18148739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 17:24(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そんなものありましたか〜 負けましたw

書込番号:18148834

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 19:04(1年以上前)

スレチな質問ですが、オリエンタルさんのライトはAmazonで購入ですか?
私も胸ポケットに入るサイズのライトを新調しようか悩み中

書込番号:18149241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/09 20:38(1年以上前)

こんばんワン!

我が家のNiteCoreの950ルーメン軍団と
可愛いLEDLENSERのP3AFSPライトですが

胸にしまえるのなら
右のLEDLENSERのP3AFSPがGoodでしょう。
価格もこなれてます。

単4電池1本(エネループ可)で思い切り明るい。
ここの動画でよく分ります。
  http://www.youtube.com/watch?v=CVmdG1f53C8#t=11
  http://kakaku.com/item/K0000377415/

価格コムで登録されています もち中にAMAZONもありますよ。
私めもレビュ済み。
ここでは
まぐたろうさんに 優雅な子猫さんが購入。

書込番号:18149688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/11/12 11:04(1年以上前)

正直、msi gtx970 g1を試したが、アイドルの温度は60Cまで上がって大丈夫かなと思った。ファンの仕様と言われたけれども、どうしても気に食わないです。中国産でもあるし、馴染みのzotacにするつもりです。

書込番号:18159126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/11/12 11:06(1年以上前)

すみません、msi gtx970 4gのことでした。

書込番号:18159131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/12 11:13(1年以上前)

気にしないで ガンバ∠(^_^)

書込番号:18159143

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 14:17(1年以上前)

ライト、写真までつけていただきましてありがとうございます(^^)
時間がなく現物を見に行けてないですが、購入方向で考えてます

書込番号:18159613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/15 11:04(1年以上前)


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 17:02(1年以上前)

いよいよ明日ですな(^^)

書込番号:18191063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/21 17:09(1年以上前)

お〜す!

4万円切りは とお〜い夢になりそうですがねw (^◇^)

書込番号:18191083

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 19:01(1年以上前)

ゲームが付いてれば、お得感あったのに、、ねぇ

書込番号:18194989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング