『VGABIOSの更新について』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『VGABIOSの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

VGABIOSの更新について

2014/11/16 13:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 Pao24さん
クチコミ投稿数:11件

数日前よりLiveUpdate6にVGABIOSの更新が来ていたんですが、
VGABIOS更新をした事が無く、手順を教えて頂けないでしょうか。

一旦nVidia関連のドライバーをアンインストールした後、LiveUpdateからファイルをダウンロードし、コマンドプロンプトの画面でキーボードのyを押すだけで良いのでしょうか?

書込番号:18173402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/16 14:32(1年以上前)

ドライバーのアップデートだけやっておけばどうです?
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
最新バージョンは344.65です。

書込番号:18173547

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pao24さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/19 02:27(1年以上前)

ドライバーは最新をインストールしてあります
返信の時点では.75をインストールしています

アイドル時の温度が低い状態でもランダムな間隔でファンが回ったり止まったりを繰り返すという症状が治るということだったので
今回vBIOSの更新をしようと思ったんですが手順が正しいか心配でここに書き込みました

書込番号:18182462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/19 22:47(1年以上前)

こんにちわ〜

自分は、970GAMINGですが普段もファンがたまに回転するのでLIVEUPDATEでVGABIOS
更新してなおりました。
更新の仕方ですが、
1.LIVEUPDATEに出てくるVGABIOSの右側(↑)マークをクリックします。
LIVEUPDATE6マニュアル:http://jp.msi.com/page/Live-Update-6-Manual
2.コマンドプロントが出てくるので'Y'を2回押すとVGABIOS更新されます。

代理店アスクに言われたのは、自己責任にて更新して下さいとの事でした。
自分で出来ない場合は、アスクでも更新してくれるそうです。(有料か無料かはわかりません)

書込番号:18185224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/20 05:30(1年以上前)

344.75

344.65

>返信の時点では.75をインストールしています
このドライバー、私のところだけの事象なのかどうか判りませんが、FF14ベンチではスコアが大幅に下落しました。
なので今は344.65に戻しました。
(GTX780です・GTX980が欲しいです)

書込番号:18185947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/21 02:27(1年以上前)

344.75

344.65

こんばんは〜

横からすみません、BIOSのバージョンを教えて下さい
私のは「84.04.1F.00.F6」です



>ピンクモンキーさん

随分スコアが落ちてますね…980でも少し落ちていますが、誤差の範囲内かと

書込番号:18189543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/21 03:06(1年以上前)

Biosのバージョン。
344.65ならこの画像から。
344.75は今はこのドライバーを使っていないので判りません。

書込番号:18189554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/21 03:26(1年以上前)

334.75

344.75を充てたBiosバージョン

再度334.75を充ててみました。
今度はやや数値は向上しましたね。
最初のインストールがうまく行っていなかったのかも。
Biosのバージョンはドライバとは関係ないのですか、知らなかった。

書込番号:18189555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/21 03:49(1年以上前)


誤:334.75
正:344.75

書込番号:18189569

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pao24さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/21 14:10(1年以上前)

>>白い喫茶店さん
以前使っていたVGAではLiveUpdateでアップデートできていたんですが、
今回はLiveUpdate5、6どちらで何度スキャンしてもVGABIOSの表示が出なかったので手動で更新をしようと考えました。

ですが更新できたという書き込みを見ていったんOSの再インストールを試してみたところLveUpdateに更新が表示され、
GPU-ZのBIOS部分も表示が変わったため無事更新できたようです。
ありがとうございました。

書込番号:18190709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/21 17:21(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

BIOSのバージョンは主さんへの質問です
すみません、誤解させてしまいました

BIOSは「ハードウェアの動作を決定するもの」だと私は認識してます
FastBoot非対応だったビデオカードが、BIOSの更新で対応した事があったので

書込番号:18191109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 1 2025/11/20 17:10:14
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング