『デフォルトクロックは1190MHz』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『デフォルトクロックは1190MHz』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デフォルトクロックは1190MHz

2014/10/03 08:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

カードのデフォルトクロック

APP使用のOC Mode

ユーティリテーはデフォルト表記がある(苦笑)

1216MHz(Boost1317MHz) (OC Mode)となってますが
最近のMSIの毎度のパターンですが、デフォルトクロックは
Gaming Modeと同じ1190MHz(Boost1291MHz) でした。
まあでも付属ユーティリティーのGAMING APPを使った
OC Mode時の1216MHz(1317MHz)は動作も保証されていて
製品保証もあるわけですから、一般的な使い方をする人には気にならないでしょうね。
まあでもデフォルトはあくまでもBIOSの1190MHz(Boost1291MHz)という事になりますね。
メーカーも代理店もデフォルトクロックを書かない点は毎度々残念です。

書込番号:18008028

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/03 09:18(1年以上前)

良くあるだましですな。

レビュー終わってから新BIOSでクロック落とすなんてのもありがちだけど。

初っ端からとは、OCカードを謳っておきながらMSIは自信がないんですかね?

書込番号:18008219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/03 09:36(1年以上前)

・・・・・・っていうか、もう着弾したん?
早いね(^_^)

書込番号:18008274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/03 11:45(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜   Getおめでとう\(^▽^)

実質どこまでクロック上げれたのかしら?
ベンチ数値も宜しく!

書込番号:18008597

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/03 12:35(1年以上前)

こんちゃ
良い個体引けてると良いですね♪
わたしはいまさらWindous8.1Pro着待ちです(^_^;)
早くオークさんのメイン機7から8へ移行してください。

Windouws8仲間より
あ!iPhone6仲間かも…

書込番号:18008764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/03 15:52(1年以上前)

みなさんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ムアディブさん、まあNANDかデフォルトクロックは表示すべきと
代理店に言いましたが改善されませんね。

クールシルバーメタリックさん、朝一で佐川に受け取りに!!

オリエントブルーさん、乞うご期待!!

ぴぃ☆さん、さらばじゃ\(∩O∩)/ トウ!!

書込番号:18009225

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/03 17:20(1年以上前)

う…オークさんこないのね
私もGTX980話題に早く参加したいな(-_^)

書込番号:18009446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング