『ケーズデンキ 新浦安店 ここよりも安かったです。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『ケーズデンキ 新浦安店 ここよりも安かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

クチコミ投稿数:12件

本日、ケーズデンキで表示価格が¥74,000ちょい(税抜き)で特価表示になってましたが

値段交渉し、税込\65,000-にしてもらい持帰購入しました。

PanasonicのHDMIケーブルも600円値引きしてもらい

合計、¥66,000ー(税込)でした。

書込番号:18289224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件

2014/12/23 00:21(1年以上前)

なんか先週の比べて価格が全体的に上がってしまいましたよね。自分は先週ケーズで65000ちょいと言われましたが、ヤマダで話をしたら税込み64000になりましたよ。

書込番号:18296725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 02:28(1年以上前)

私も昨日、ケーズデンキさんで購入しました。
65,000円(税込)
もちろん、5年間無料保証です。
シビアな交渉をするでもなく、この書き込みを踏まえて、
指値したところ、一発回答でした。
5分の買い物で、あっけなかったですが、気持ちよく買い物ができました。

現在持っているSONY X90は6年目ですが、HDD交換2回、BDドライブ交換1回、
BDレコーダーは手厚い保障なくして手を出せない機械だと実感していたましたので、
ケーズデンキの保証を考えると、他店で購入する選択肢はありませんでした。

書込番号:18300178

ナイスクチコミ!2


Qumeusさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 12:15(1年以上前)

 年末に向けて欲しかったので、先週ヤマダ電機でそのとき最安であった63500円(ポイント10%)を提示したところ、即答で63000円(+ポイント10%)で即持ち帰りとなりました。
 5年補償はつけなかったのですが、いろいろ書き込みを見てると必要との声がちらほら・・・。
 家族で過去10台のDVD(6台)・BD(4台)レコーダーが稼働中(引退もあり)ですが、一度も故障がないので必要ないものと思っていましたが、運がよかったのかもしれませんね。(すべてパナソニック製) 逆にパソコンは2年以内に必ず(計6台)不具合が出ていますが><

書込番号:18301011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/26 06:30(1年以上前)

12/25にLABI新橋で、税別\78,800-P10% となっていたのですが、
この書き込みを見ていたので、ダメもとで、
先週の価格 税別\58,800-P10% にならないか交渉したら、
取り寄せになるが対応するとのことだったので、即決。
(これが、作戦だったりして?)

前々からチェックしていた、前のモデル760現品
(先週価格 税別\60,000-P10%)よりも安いのも決め手に。
5年保証の5%はポイントで。

ポイントを値引で計算すると5年保証を付けて、
 税込み\63,504+保障3175P−6351P= \60,328-

メルマガ会員限定歳末ポイントUPクーポンで、5万円以上で+1500Pもあり先払い。
入荷はまだ先になるが、とりあえず現時点では自己満足。

東芝のアナログRD-XS57 から始まり、
ブルーレイが欲しくて パナのDMR-BW850を買い、
テレビとのセット買いで 東芝のDBR-Z150。
最近は編集しなくなり、パナが使いやすかったので通算4台目。
(かみさんに何て言われるかな...)

書込番号:18306035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング