『JCOMとの互換性について』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『JCOMとの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

JCOMとの互換性について

2015/02/18 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 TKHS0722さん
クチコミ投稿数:3件

どなたかJCOM利用でこの機種を使われている方はいますか?
電気屋さんでは多分録画は大丈夫です。Jcomでも保証はないですが多分大丈夫です、と言われました。
買ってしまって互換性がないのも困るし、安い買い物ではないので迷っています。

書込番号:18492384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/18 21:50(1年以上前)

STBの型番は?

書込番号:18492402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2015/02/18 22:18(1年以上前)

スレ主さんの使っているjcomのSTBが何か?で、回答が変わってきますから、型番をここで開示する事です。
ネットワーク経由の転送なのか?
iLinkケーブルでの連携ができる機種か?

今のままでは、正確な答えに到達しません。

車は何ですか?
トヨタです。
と答えているのと同じ。機能や性能が分かりません。

書込番号:18492521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2015/02/18 22:33(1年以上前)

TKHS0722さんに限らず、よく「互換性」は?と質問される方がいます。
読んで字のごとく、今ある機器の代わりに繋ぎかえて問題なく動作るるのであれば「互換性がある」と言いますが、
スレ主さんの場合、互換性が有るとか無いとかとは言いません。

単に接続して問題なく動作するか?しないか?と書いた方が良いでしょう。

書込番号:18492597

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2015/02/18 22:40(1年以上前)

そう、私も思いました。
以前、相互性なんて書いている人もおり、意味不明な例もありました。(笑)

連携して動きますか?
で、いいと思います

書込番号:18492646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/19 10:11(1年以上前)

地デジについてはどこのケーブルテレビもパススルー送信しているので大丈夫ですが、BSと専門チャンネル
についてはJ:COMのセットトップボックスでしか受信できません。特定のセットトップボックスと録画機
とLAN接続で録画できる場合もありますし、全く録画できないチャンネルもあります。

お住まいの地域によってJ:COMの設備もセットトップボックスも異なるので、J:COMにお問い合わせ
ください。

書込番号:18493940

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2015/02/19 10:48(1年以上前)

型番は?と、逆質問されて無反応になってしまう人
結構、多いですが

そのSTBの取説の表紙
そのSTBの背面に貼ってあるシール
叉は、正面に小さく書いてあったりします

STBがLAN接続前提の機種なら
スレ主さんが
自宅のネットにレコーダを接続できるかも
課題になってきますね

STBがilink接続前提の機種なら
このDIGAにはilinkがないので、もっと上の機種が必要

書込番号:18494029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKHS0722さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 12:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。STBの型番はPanasonic TZ-DCH2000です。
現在WowwowもBSも視聴できています。Jcomの録画機能付きのSTBを使用しているのですが
録画出来る時間が短すぎるので電気屋でPanasonicのrecorderを購入希望です。
Jcomの方にはそういった場合はTunerをSmartJcomBoxまたはSmartTVBoxに変えないとうまく
接続できないと言われています。値段を聞いてから購入するつもりでいます。一番簡単なのはJcomの録画機能付きのもっと時間が長く
録画出来るものを購入すればいいのですが、これだと一年払った時点でrecorder一台買えるくらいの
出費になるので出来るだけ避けたいのですが。電気屋さん、Jcom、電話での応対待ちの繰り返しで
いつまで経っても購入出来ないので口コミを利用させて頂いています。

書込番号:18494259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/19 12:33(1年以上前)

DCH2000の場合HD画質で録画ダビングしたいならILINK端子が必要になるので、ILINK端子搭載のBRZ1000を購入する必要があります。
一世代前のモデルでも構わないならBWT660にもILINK端子はあります。

書込番号:18494283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKHS0722さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 07:31(1年以上前)

みなさんいろいろとお返事頂きありがとうございました。感謝致します。

書込番号:18497159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング