『突然、お部屋ジャンプリンクの設定が切れる』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『突然、お部屋ジャンプリンクの設定が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:313件

突然、お部屋ジャンプリンクの設定が切になったのですが、そういう症状とかあるのでしょうか?まだ一回なっただけです。いつもは電源切り時に時計表示されてるのですが、何故か表示されなくなったので、おかしいと思いましたところ、お部屋ジャンプリンクが出来なくなって、調べたところ設定が切になっていました。度々あるようなら問題と思いますので少し様子をみてみます。まだ購入して10日ぐらいです。

書込番号:19467098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件

2016/01/07 07:29(1年以上前)

変わった操作といえば、PS3で再生してみたんですが、それが原因でしょうか? 結局コマ送りみたいな感じになって視聴は諦めたんですが、その後クライアント?の機能が切りになっていました。

書込番号:19467702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2016/01/07 11:55(1年以上前)

やはりスマホでの視聴は出来なくて、Wi-Fiの接続からやり直しました。ソフトウェアのアップデートもやったばかりなのに、何故か新しいファームウェアがありますと表示されたので、アップデート後、外部視聴をオンにしてやっと、復旧しました。
プライベートビエラは、問題なくスマホでの外部視聴も出来ていたのでBRW1000のみ問題が起こりました。
しばらく使ってみて、また起こるようでしたらメーカーさんに問い合わせてみようと思います、

書込番号:19468208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/01/07 12:25(1年以上前)

>電源切り時に時計表示されてるのですが、何故か表示されなくなったので

eco待機にしませんでしたか?
eco待機時は、時計表示がされず、お部屋ジャンプもできません。

書込番号:19468282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2016/01/07 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それが、PS3で録画を再生した以外は操作してないんですよね。勿論、本体は触ってません。
私も時計が非表示って事は、エコモードになったのかな?と思いました。PS3から再生しただけで、誤作動とかおこる可能性とかあるのでしょうか?

書込番号:19468658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング