ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
STW2000にUSBHDDを繋いでAuひかりテレビを録画しています。このデータをStw2000側からDMR-BRT230にムーブしようとするとエラーになります。本機の場合は可能になるのでしょうか。どなたか同じAUのセットボックスをお持ちの方宜しくお願いします。
書込番号:20509124
0点
https://www.au.com/internet/auhikari/service/tv/outhdd/#tested_products
動作確認済HDD/DLNA製品のご案内ではレコーダーは対象になっていませんね。
書込番号:20625887
2点
ダビングできる可能性があるのは、DIGAのお引越しダビングなんですが、BRT230は対応してないんですよね。
NTTぷららのひかりTVでは、お引越しダビング機能で番組の移動が可能なので、auひかりテレビでも可能性はありますが。。。
書込番号:20625961
![]()
2点
ありがとうございます。今後のために頭に入れておきます。現在はbuffaloのNASを経由してdigaに送っています。
書込番号:20626608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
NAS経由でDIGAにダビングできているんですね。
それだと、お引越しダビング対応DIGAを買えば、直接ダウンロードできると思います。
チューナーの仕様としては、NTTのひかりTV向けと共通だと思います。
書込番号:20626828
![]()
1点
そうです。ご親切にありがとうございました。パナのサポートはおしえてくれませんから。他社品に関しては。
書込番号:20628265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/26 11:17:04 | |
| 7 | 2024/04/20 18:22:22 | |
| 2 | 2023/10/21 15:14:54 | |
| 10 | 2023/04/30 18:19:31 | |
| 1 | 2023/03/18 22:00:05 | |
| 13 | 2021/06/25 18:38:13 | |
| 7 | 2021/02/16 22:25:10 | |
| 7 | 2021/02/14 15:10:25 | |
| 7 | 2020/11/22 23:12:13 | |
| 4 | 2020/10/10 11:13:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









