『質問:外付けHDDを付けようかと思ってるのですが……』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『質問:外付けHDDを付けようかと思ってるのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

外付けHDDに録画した番組はBD、DVDにダビングできるんでしょうか?
内蔵HDDがほぼ満杯、消したくない番組が多く、マニュアルが行方不明でどうしたもんかと……

書込番号:23803464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2020/11/22 13:00(1年以上前)

外付けHDDからダビングできます。この場合は、詳細ダビングで設定です

マニュアルは、↓ここからpdfをダウンロードできます
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW1000_manualdl.htm

ダビングについては、p100にありますl

書込番号:23803507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/22 13:39(1年以上前)

>やしろかいとさん

当然焼けるとして。
消したく無い番組はBDに焼いておかないと故障時に困りますよ。

あくまでHDDは一時保管場所です。

書込番号:23803582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

2020/11/22 15:03(1年以上前)

ありがとうございました♪

HDD買うかどうかはもちっと考えますが
ダビングできるなら買う方向で行きたいと思います

書込番号:23803745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

2020/11/22 15:05(1年以上前)

ありがとうございました♪

一時保管所ってコトはわかってるんですけど
なかなか編集して保存できる時間がとれなくて……

書込番号:23803747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/11/22 15:09(1年以上前)

USB-HDDも一時保管でしかありません。一番長期保存にはBDディスクに焼くしかありませんが
一応もう一つの手段としてもう一台のディーガに保存する事です。ホームネットワークにより
お引っ越しダビングと言う機能で録画番組の移動を行う事です。若干面倒ではあります。
一応お引っ越しダビングの対象機種なので可能だと思います。お引っ越しダビングのページです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/brw1000/brw1000_c07_04.html


書込番号:23803759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の満足度4

2020/11/22 15:12(1年以上前)

お引っ越しダビング?

そんな手もあるんですね
いいことを教えていただきありがとうございました♪

書込番号:23803769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/22 23:12(1年以上前)

DMR-BRW1000使ってました。
ディスクドライブがダメになったのでDMR-BRW1060へ「お引っ越しダビング」してそちらでディスク化してました。

その「お引っ越しダビング」の注意点としては、番組をダビング10のままダビングできません。
番組はコピー1になります。

ダビング元には、(ダビング元の番組を残す、を選択した場合)ダビング回数が1減った番組が残ります。

書込番号:23804859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング