2014年10月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
ブルーレイもERLECOMのマルチレンズクリーナーCK-BRPでも再生できるのですが、山口百恵のラストコンサートのDVDが再生できません。
因みに同じDVDディスクはDMR-BRW500で再生できています。
どなたか、解決方法を御存じありませんか?
書込番号:23958051
2点
>susumu.uさん
DVD側のレンズのみダメなのかも知れませんね
他のDVDは見れますか?
書込番号:23958083
1点
>susumu.uさん
解決方法はドライブ交換になると思います。
販売年を考えると故障発生してもおかしくありません。
書込番号:23958090
1点
BDの光学ブロックは生きていてDVDの光学ブロックは亡くなっていると言うことはあります。各ブロックは独立しているためです。
書込番号:23958148
![]()
2点
>susumu.uさん
HDDと違いBDドライブの交換は電池交換の様に簡単です
ヤフオク、メルカリ、Amazon等で探して見てはどうでしょう
書込番号:23959737
1点
>cbr600f2としさん
いきものがかりのDVDを試したら見れませんでした。
書込番号:23959899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/26 11:17:04 | |
| 7 | 2024/04/20 18:22:22 | |
| 2 | 2023/10/21 15:14:54 | |
| 10 | 2023/04/30 18:19:31 | |
| 1 | 2023/03/18 22:00:05 | |
| 13 | 2021/06/25 18:38:13 | |
| 7 | 2021/02/16 22:25:10 | |
| 7 | 2021/02/14 15:10:25 | |
| 7 | 2020/11/22 23:12:13 | |
| 4 | 2020/10/10 11:13:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







