『フリーワードの検索数』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『フリーワードの検索数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーワードの検索数

2015/05/03 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

クチコミ投稿数:26件

この機種の4年前ぐらいに発売したものを持っております。

番組表からフリーワードで検索(青ボタンを押す)して録画したりしております。
キーワードは5つまで登録できるのですが、この機種では検索数が
増えていたりするのでしょうか?

個人的には20個ぐらいあったらうれしいなと思っています。
(不定期番組だといつやるかわからないので毎週録画予約できなくて
重宝するんですよね。)

書込番号:18743301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2015/05/04 00:11(1年以上前)

操作法は変わりましたが本体検索は大幅に進歩しています。
登録件数は12件で、一件あたり四つのキーワードをand/or/除外として指定できます。
他にもサーバが取得する旬の人名やキーワードを利用することもできます。
番組表だけでなく録画タイトルに対しても検索が有効です。

書込番号:18743598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2015/05/04 08:25(1年以上前)

BW500をネットにつなげるなら、ディモーラに登録(無料)することにより、
外部から、予約が出来るようになります。
(検索語句も増えます)

https://dimora.jp

一度、サイトをのぞいてみて下さい。

書込番号:18744034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/05/08 18:45(1年以上前)

おへんじありがとうございます。無事にGW中に購入できました。

昨日届いたのですが、リモコンが軽くて進化していてびっくりしました。
フタがあった開閉式がなくなって一面になってました。音声の切り替えが楽で感動です。

今のテレビって画像が綺麗より
「番組表が見やすいか、リモコンが使いやすいか、設定がしやすいか」などの
ソフト的な作りが重要かなと再認識しました。多少画像が粗くても使いやすい方が
購入したくなりますね。

パッとみた感じネットワーク機能が大幅にバージョンアップされていて
果たして使いこなせるか・・・
これから堪能しようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:18757256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング