『新モデルとの比較』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『新モデルとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルとの比較

2015/12/09 10:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

現在、DMR-BRW500とDMR-BRW510のいずれかの購入を検討しております。
DMR-BRW510がDMR-BRW500の新モデルですが、異なるところといえば定格消費電力が2W低いところと
重量が多少軽いというところです。
それで12/9現在\2,500ほど値段が違いますが、皆様だったらどちらを購入しますか?

ご回答お願いします。

書込番号:19388969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/12/09 10:51(1年以上前)

>DMR-BRW510がDMR-BRW500の新モデルですが、異なるところといえば定格消費電力が2W低いところと
重量が多少軽いというところです。

定格消費電力が2W低いので新モデル。

書込番号:19389051

ナイスクチコミ!2


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/12/09 11:40(1年以上前)

金額が極端に違わないのなら自分なら新モデルを選びます。

滅多にないですが、時々ソフトのバージョンアップで新機能に対応、対応モデルは20XX年発売以降のモデル
みたいなことがあるので。
「あー、あの時新しいモデルを買っていたらバージョンアップ出来たのに」と思ったりするかもしれないので。

2Wの差はどうなんですかね。
24時間稼働で365日使っても1年で4〜500円とかの電気代です。
その条件で5年位使うと2,500円の差が埋まるのかな。
実稼働(視聴、録画、番組表データ更新など)はもっと少ない時間になるだろうから
レコーダーが壊れる、買い換えるまでに差は埋まらないとは思いますけどね。

書込番号:19389133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/09 12:00(1年以上前)

>皆様だったらどちらを購入しますか?

2500円差なら安い方。

書込番号:19389166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/09 13:21(1年以上前)

>異なるところといえば定格消費電力が2W低いところと重量が多少軽いというところです。

違う。それだけではない。

・見たいところ再生
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/common_feature/view.html#mitaitokorosaisei
・新番組お知らせ
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/common_feature/rec.html#shinbangumi
・4Kのままブルーレイディスクにバックアップ
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/common_feature/create.html#four-k
・ハイレゾ再生・バックアップ
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/common_feature/spread.html#e-onkyo

等もある。

書込番号:19389330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング