HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 500-430jp/CT Radeon R7 240搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月17日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-430jp/CT Radeon R7 240搭載モデル
初めての質問です。
よろしくお願いします。
パソコンの方も初心者ですので、砕いて説明していただけると助かります。
このパソコンもってるのですが、キャプチャーカードを取り付けたいと思ってます。
主にゲーム実況に使うつもりですが、一つしかないPCI×16のスロットがグラボで使われてるような気がするのです。
で、質問ですが、このパソコンにキャプチャーカード取り付けられますか?
それと、もし取り付けられたらお勧めのカードあったら教えて下さい。
余談ですがcpuをA8−7600、メモリを8Gにしてます。
では、よろしくお願いします。
書込番号:18527694
0点
>主にゲーム実況に使うつもりですが、一つしかないPCI×16のスロットがグラボで使われてるような気がするのです。
>で、質問ですが、このパソコンにキャプチャーカード取り付けられますか?
PCI Express x1×3スロット(空3)に取り付け可能。
書込番号:18527797
0点
> 一つしかないPCI×16のスロットがグラボで使われてるような気がするのです。
”気がする”ではなく実際に開けて自分の目で確かめる。それぐらいのことができないようでは増設はムリ。
PCI-ExpressとPCIスロット形状の違いを把握した上で、使いたいカードと同じスロットが空いているか確認。
書込番号:18527880
1点
REGIA ONE
http://kakaku.com/item/K0000431676/
\9,479
↑あたりが手ごろかな。
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - キャプチャーボード
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html
書込番号:18527962
0点
製品仕様表で、
>AMD Radeon R7 240 グラフィックス ※6
>※6 PCI Expressx16×1スロットを占有します。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion500_430jp.pdf
なので、Radeon R7 240搭載モデルはPCI Expressx16×1スロットを占有されることになる。
書込番号:18527973
![]()
0点
キハ65さん>わざわざ、調べて頂いてありがとうございます。
僕も以前見たと思ったのですが、見直しても確認出来なかったのでどうだったかな?と思い質問させて頂きました。
書込番号:18528071
0点
kokonoe_hさん>回答ありがとうございます。
購入する時は参考にさせていただきます。
書込番号:18528096
0点
Hippo-cratesさん>回答ありがとうございます。
まだ、ケースを開ける勇気がなかったのでして・・
カードを購入したら開けてみます。
書込番号:18528128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 500-430jp/CT Radeon R7 240搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/03/02 17:30:00 |
「HP > Pavilion 500-430jp/CT Radeon R7 240搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








