『初期故障かなぁ・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]

『初期故障かなぁ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初期故障かなぁ・・

2015/07/08 21:42(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]

スレ主 とみぴさん
クチコミ投稿数:2件

5月5日にアマゾンで購入しました。
7月に入り、留守電に状態にしておくと、電話が掛ってこない。
友人から、固定電話がつながらないとのクレームが入る。

携帯で試しにかけて確認すると、呼び出し⇒通話と同時に切断される。
切れるまで1秒程度、なんだか「ガシャガシャ」という音が聞こえる。
※留守電メッセージは流れない。
電源のOFF⇒ONで復帰するのですが、
しばらくすると、同じ症状が出る。

また、通話中に「パリバリ?/カラガラ?」的な電気ノイズがうるさくて
会話が成立しない事もある。

回線は、電話専用アナログ回線です。
ナンバーディスプレイ契約もありません。

何か設定が悪いのでしょうか?
どなたか同じような症状を経験されたかたは居られますか?

アマゾンで購入したため、購入店修理が受けられず、メーカー保証のみです。
もちろん購入伝票と保証書(取説裏)はありますが、
修理を依頼するだけでも、大変そうです。
何か設定が悪いだけならば、良いのですが・・・・

書込番号:18948528

ナイスクチコミ!5


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/13 15:44(1年以上前)

こんにちは、店舗から買っても長期保証でなければ、店舗を経由するだけでメーカー保証と同じ事です。
私はパナの電話機は持ってませんが、メーカーに電話すれば、パナソニックはちゃんと対応してくれますよ。
パナと日立や東芝など、他にも色々メーカ保証を使いましたが、今まで買った事のある量販店よりメーカーへ電話した方が、症状を直接言えますし、ワンクッションが無いだけ早いので、今までの経験ですと良いかもと思いますよ。

書込番号:18962494

ナイスクチコミ!7


yunayuzuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/03 21:34(1年以上前)

「回線品質」に問題がありそうです。
NTTの故障係へ問い合わせましょう。

書込番号:19023215

ナイスクチコミ!5


スレ主 とみぴさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/10 22:05(1年以上前)

>yunayuzuさん
>知一さん

アドバイスありがとうございました。

遅いレス申し訳ありません。

その後も症状は再発しました。
電源OFF⇒ONで復帰するのですが、

いつ症状が出るかわからず、一旦おかしくなると、自己復帰しません。

休みが取れたので、パナソニックさんのフリーダイヤルに連絡しました。

宅急便の受け取りが来て、送りました。
その後電話が来て、故障症状不明との事でしたが、
初期故障扱いということで、
新品を返送して頂きました。

その後、2週間トラブル再発ありません。

購入後、2か月以上経ってますが、流石パナソニックさんです。
一流メーカーのものは、安心して通販で買えますね。

書込番号:19041376

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いファツクス 2 2016/09/12 13:18:18
迷惑番号登録について 2 2016/08/17 22:58:38
光電話 3 2016/07/25 17:09:49
ドアホンに簡単に接続可 0 2016/03/19 11:15:38
相手によって着信音の変更は可能でしょうか。 4 2016/01/26 7:39:22
インクフィルムについて 2 2015/10/20 9:08:58
電話帳の検索 2 2015/07/20 11:44:14
初期故障かなぁ・・ 3 2015/08/10 22:05:33

「パナソニック > おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング