おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]
おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]
20年愛用していたシャープ製がだいぶ古くなってきたので(コード擦れ、全体的な汚れ)思い切って買い替えようかと思っています。
別サイトでも質問させていただきましたが、着信音を相手によって変えることは可能でしょうか?例えば親類なら音楽、他人はベル・・・というように。長年使ってきたものが出来ているので便利安心なのです。宜しくお願いします。
書込番号:19489350
8点
こんにちは
>着信音を相手によって変えることは可能でしょうか?
マニュアルを見ましたが、こちらの機種は個別の着信音の設定は無いようです。
参考 マニュアル 45P
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052116883.pdf
また パナ、シャープとも最近はマニュアルをダウンロードできるので 確認出来るようになっています。
ちなみに、着信鳴り分けできる機種が見つかったならあとは ナンバーディスプレイ契約することにより それが可能になります。
書込番号:19490678 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
お返事ありがとうございます。
1グループで着信音が振り分けられるようですが、マニュアルにはそこまで書いていないですよね。。20年以上昔に買ったシャープ製は出来たので本当に助かりました。
我が家もナンバーディスプレイは早くなら契約しています。おかげで迷惑電話も防げてよかったです。他人だと通常のベル音に設定してあり覚悟ができるんですよね。
高齢者にはこういう設定は必要だと思いました。
書込番号:19491394
4点
>ベル=シルヴィアさん
シャープも調べてみましたが、着信なりわけ機能は、最上位機種でも電話番号ごとはないですね。
その代わり「誰からコール」というのがあり、音声で誰からの着信か特定できる機能があります。
パナでも 同様の機能がある機種があります。
「着信読み上げ」
http://panasonic.jp/fax/kihonkinou/#chakushin
最近は両メーカとも、着信音での鳴りわけ→、音声での識別に変わってきているようです。
書込番号:19492008
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD304DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/12 13:18:18 | |
| 2 | 2016/08/17 22:58:38 | |
| 3 | 2016/07/25 17:09:49 | |
| 0 | 2016/03/19 11:15:38 | |
| 4 | 2016/01/26 7:39:22 | |
| 2 | 2015/10/20 9:08:58 | |
| 2 | 2015/07/20 11:44:14 | |
| 3 | 2015/08/10 22:05:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





