『初めからキズ、ヨゴレが・・・。』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『初めからキズ、ヨゴレが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初めからキズ、ヨゴレが・・・。

2017/09/03 20:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:24件

本機を新品購入した人にお尋ねしたいのですが、
本体ディスプレイ等光沢部とリモコンに、
このテの商品によくついている透明な保護シートはついていましたか?

というのも、
Amazonで新品購入した私の物にはこれが付いておらず、
その上、本体ディスプレイ部に水拭きの跡のようなものが付着しており
さらに光を当ててみると、埃をふき取った跡のようなスレ傷が多数みられ
リモコン、CDトレーにはフケのような埃がパラパラと( ^ω^)・・・
なんだか中古品を疑いたくなるな状態でしたので、
中古品もしくはリファビッシュ品だと確信が持てたら一度Amazonに問い合わせしようかと思いまして。

また、保証書は、どのあたりに入っていましたでしょうか。
家電製品を買うと大抵は化粧箱のフラップ部分など
単体で直ぐ取り出せるような場所に封筒に入れられて貼り付けられているのですが、
今回は説明書類の袋の中へ一緒こたに裸で入れられており、
角折れしていました。

貴方の物もこんな感じでしたか?




書込番号:21167447

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/03 21:03(1年以上前)

>zxcvmnfskdjldfoawiejさん こんばんは、

CR-N765を今年購入しましたが、

>透明な保護シートはついていましたか〜ついておりませんでした。

通販の場合、いろいろあるみたいなので、細かいことは気にしないのが一番です、神経質な方は実店舗での購入をおすすめします。


書込番号:21167524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/09/03 21:52(1年以上前)

>zxcvmnfskdjldfoawiejさん

リモコンには大きめのビニールシートがついています。

私は本体のフロントパネル左側面が傷だらけだったので、ONKYOのコールセンターに電話して新品を検品したうえで送ってくれたものと玄関先での交換になりました。

連絡すると良いですよ!

書込番号:21167688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/03 22:01(1年以上前)

3日前に購入しました。
保証書は、元箱に貼り付けられていました。

書込番号:21167719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2017/09/03 23:01(1年以上前)

Onkyoのサポートに連絡することをおすすめします。

書込番号:21167876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/09/05 20:28(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

単に梱包ミスなのか、中古品をつかまされているのか
アドバイス頂いた通りONKYOに問い合わせてみました。

保証書は販売店捺印の需要が今日ほとんどないので
工場出荷時点で内部(説明書類などの袋)へ同梱している
液晶部の保護シート貼り付けは行っていない(リモコンについては無回答)
汚れ、スレ傷、CDトレーへのゴミの付着に関しては本来水準外なので、
初期不良として対応可能とのことでした。

「中古品かも」というのは私の下種の勘繰りだったようです。
Amazonさん、ごめんなさい。
同じように疑わしい状態の商品を手にした方の参考になれば幸いです。

書込番号:21172439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 CR-N765(S) [シルバー]のオーナーCR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/09/09 07:05(1年以上前)

>zxcvmnfskdjldfoawiejさん

良かったですね。
週末には交換品届きますね。

セッティング頑張ってください。
では。

書込番号:21181245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング