CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
radikoで一部放送局だけ聴けなくなりました。
その一部とは一番良く聴いてたFM放送局なんですが、選択してもバッファリングが進まず、そのままフリーズしてしまいます。
他の放送局は問題なくバッファリング開始して、聴けますが、地元の一番好きな放送局だけ、突然聴けなくなりました。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、解決策を教えて頂けないでしょうか。
書込番号:25216912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その放送局が何処なのか?書かないと返事をもらえないと思いますよ。
コンポ側の問題ではないようなので、ラジコ側かな。
その放送局に問い合わせる方が早いと思うな。
(*^▽^*)
書込番号:25216996
1点
>littledarlinさん
うちは今月初めからradikoが全然聞けなくなりました。Twitterにも、ONKYOのDAPやアンプ(コンポ?)で聞けなくなったというツイートがありますから、radikoが仕様変更したんじゃないかと思います。
書込番号:25217423
0点
>入院中のヒマ人さん
>night-ravenさん
ありがとうございます。
radiko側になにかしらの変更あったんですかね。そのうち他の放送局も聴けなくなるかもですね。
書込番号:25217626
0点
>littledarlinさん
radikoのヘルプ
https://faq.radiko.jp/?site_domain=default
のInfo&Newsに情報があります。
4/4付では「4/3(月) 2:07頃〜4/4(火) 20:15頃、Apple Watchやradiko対応コンポ等で聴取出来ない事象があったが、解消し既に復旧している」とあります。
しかし、4/11付では「一部radiko対応コンポ等で聴取できない事象が継続して発生(一部は改善済)」とあり、一時は復旧済としたが、まだ完全には復旧していない模様。
こちらにも書き込みがありましたが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918560/#25208264
復旧して聞けるようになったとのことですが、まだ一部は聞けないのでしょう。
radiko側の対応を待ちましょう。
書込番号:25217756
![]()
2点
>osmvさん
情報ありがとうございます。確認しました。
radiko側の問題とは思わず、書き込みしてしまいました。
いま考えると、一部だけ聴けないから発信先をまず疑うべきだったかもしれません(;^_^A
待ちます。
書込番号:25217793
0点
radiko公式の復旧アナウンスはまだですが、うちのCR-N765は聞けるようになりました。
書込番号:25220166
0点
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







