『ここまで安くなると面白い。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『ここまで安くなると面白い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

ここまで安くなると面白い。

2015/02/02 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

フィリプスの40インチ、8万の4Kモニターはかなり売れていて
入荷即完売が続いているようだが、

パナソニックで10万近辺になってくると、これもまた、面白い。

テレビとしてではなく、モニターとして大画面で自分の撮影したカメラの映像を表示させる
むしろ4Kビデオユーザーやカメラユーザーにこそ、この4Kの意味というものがある。


私は前から10万円前後が4Kテレビの普及の起爆ラインだと考えていたので、この価格に
近づいていることは喜ばしいことだ。

書込番号:18433876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/02 23:19(1年以上前)

ふーん

書込番号:18433887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/03 00:11(1年以上前)

40インチではちょっとリビングに置くのに小さいですね。
最低52インチ、出来れば60〜70インチほしいです。

書込番号:18434091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2015/02/03 01:02(1年以上前)

今気づいたけど、パナ40AX700よりシャープ40U20のほうが安くなってますね。
どちらが先に10万切りしますかね?

書込番号:18434211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/02/07 11:48(1年以上前)

フィリップスのは確かピクセルが正方形でないとか…
モニタとして論外かと…

書込番号:18448177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2015/02/07 19:20(1年以上前)

フィリップスのってHDMI2.0、HDCPには対応しているのでしょうか?
安価な4Kモニターが増えましたが、早くその2つが対応して欲しいです。

書込番号:18449639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/07 21:58(1年以上前)

>フィリップスのは確かピクセルが正方形でないとか…

BDM4065UC/11 でしょうか?
約1.018:1 (横:縦)なので、さほど気にする事は無いかと。

>フィリップスのってHDMI2.0、HDCPには対応しているのでしょうか?

3840x2160@60Hz対応なのでHDMI2.0には対応
HDCPの記述はありますが2.2に対応しているかは不明。

書込番号:18450320

ナイスクチコミ!1


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/08 01:05(1年以上前)

>>>フィリップスのってHDMI2.0、HDCPには対応しているのでしょうか?

>>3840x2160@60Hz対応なのでHDMI2.0には対応
>>HDCPの記述はありますが2.2に対応しているかは不明。

3840x2160@60Hz対応はDisplayPort。
HDMIは3840x2160@30HzでHDMI1.4対応です。HDCPも2.2には対応していません。

書込番号:18451093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2015/02/08 10:30(1年以上前)

yuccochanさん、kazu0723さん
ありがとうございます。

YouTubeの様な無料コンテンツならDP1.2対応で良いでしょうけど、4Kchannelや次世代BDに対応ならHDMI2.0とHDCP2.2に対応しないと、今の4KモニターはDVI入力フルHDモニターが出た当初の様に、追加投資の必要な状況なのでしょう。
チップやライセンスが高くてモニターにはまだなのかと思いますが、テレビの方は価格破壊か値崩れか前世代パネルの処分か分かりませんか、こちらの方が手に届く位置に来ているのか。
テレビで解像度変更、ドットバイドットを搭載するか、モニターでHDMI2.0、HDCP2.2に対応するか。

個人的には後者のナナオモニターをお待ちしております。

書込番号:18452018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/08 10:44(1年以上前)

>HDMIは3840x2160@30HzでHDMI1.4対応です。

そのようですね。
大変失礼しました。

書込番号:18452071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング