VIERA TH-40AX700 [40インチ]
「4Kファインリマスターエンジン」を搭載した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]
本機のHDMI-1と、デスクトップPC(マザーボードはH87-PLUSです)のHDMI端子を接続していますが、画像は問題なく表示されているのですが、「音声」が出力されなくて困っています。
どなたか、PCモニターとして本機を接続されている方がおられたら、上記の問題について、お教えいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:19406430
0点
テレビを既定のデバイスに選択しましたか?タスクトレイのスピーカーを右クリックすれば、メニューにあるかと思います。
書込番号:19406443
1点
タスクアイコンのスピーカーマークから再生デバイスを選択して、HDMI出力を選択して 既定のデバイス にしましょう。
マザボのHDMI出力でしたら、Intelのドライバも最新の物にしておきましょう。OS標準の物だと音声が出力されない場合もありますので。
https://downloadcenter.intel.com/ja/search?keyword=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF
書込番号:19406453
0点
>野良猫のシッポ。さん
>ありりん00615さん
早々にお教え頂き、有難うございます。
スピーカーmarkを右クリックして、サウンドの再生タブを見たのですが、「HDMI」が一覧にありません。
「スピーカー」と「Realtek Digital Outoputo」があり、後者が既定のデバイスになっています。
TV(モニター)側の設定が必要なのでしょうか?
再度、お教え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:19406643
0点
古いドライバだったりするとHDMI関係が上手く動作しない事がありますよ。
64bit
Intel HD & Iris Graphics Drivers Version 15.40.11.64.4312 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=1901&lang=fr
32bit
Intel HD & Iris Graphics Drivers Version 15.40.10.4300 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=353&func=download&id=1828&chk=5ef85ec4da6eece27615f0143c879c7d&no_html=1&lang=fr
32bit
Intel HD & Iris Graphics Drivers Version 15.36.28.4332 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=1965&lang=fr
64bit
Intel HD & Iris Graphics Drivers Version 15.36.28.64.4332 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=1966&lang=fr
好きな方をお試しください。
書込番号:19406681
![]()
2点
>野良猫のシッポ。さん
早々に、お教え頂き、有難うございます。
こちらのドライバーをインストールして、無事に音声出力が出来ました。
心からの感謝と、感激で一杯です。 本当に有難うございました。
64bit
Intel HD & Iris Graphics Drivers Version 15.40.11.64.4312 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=startdown&id=1901&lang=fr
書込番号:19406726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/18 9:57:14 | |
| 6 | 2021/07/06 13:00:34 | |
| 7 | 2021/01/24 23:55:42 | |
| 9 | 2022/10/08 14:11:52 | |
| 4 | 2019/05/11 2:46:21 | |
| 1 | 2019/03/31 16:34:22 | |
| 5 | 2019/02/11 13:02:45 | |
| 3 | 2018/10/21 23:00:57 | |
| 4 | 2018/09/22 22:19:19 | |
| 3 | 2018/05/07 19:15:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







