STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
先日こちらの商品買ったのですが
Corei3 asusgtx970 メモリ8G 電源750w
FF14のベンチマークで最高画質11000で標準画質15000でした。構成で変わるのはもちろんわかりますがいくらなんでも低すぎないでしょうか?
書込番号:18337462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>いくらなんでも低すぎないでしょうか?
CPUのCore i3が足を引っ張っていると思われます。
ビデオカードがGeForce GTX 970なのになんでCore i3なんですか?(^^;
Core i5やCore i7にすればスコアが伸びるでしょう。
書込番号:18337509
2点
i7使ってたのですがちょうど壊れた次の日に届いたのでサブにつけてるのです
書込番号:18337607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
公式が7000としてるから低すぎでは無いかも。
まぁ性能としては出しきれてない感じだけども。
書込番号:18337928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワールド編かキャラクター編かでもスコアは違うし、その他の要素でも変わってはくるけれど、
キャラクター編でi7 4790KにGTX 980でも11111くらいのスコアだよ、うちでは。
書込番号:18338005
2点
キャラクター編です。やはりi3だとこんなもんでしょうか?
書込番号:18338099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要動作環境は満たしているからとりあえずOKでしょうが、
推奨動作環境はi5なので足りてないのかもね。
ベンチ数値だけで計れるもんじゃないでしょうが。
書込番号:18338251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フルHDでのスコアは4亀さんとかにあるし、
それより出てないのならばCPUでしょうね。
書込番号:18338255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUがネックになっているのでしょう。
Core i7にすれば良いスコアが出るかと思います。
書込番号:18338322
0点
CPUがかなりボトルネックになってそうです。
i7ならフルHDであればあと2000は上乗せできそうですね。
i5でも13000は行くかも?
書込番号:18339249
0点
そもそもどのCore i3なのでしょうか?
初代のCore i3ならかなり性能が低いです。
書込番号:18340356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/29 22:22:37 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:24 | |
| 6 | 2016/08/21 23:17:00 | |
| 8 | 2016/07/05 21:40:16 | |
| 13 | 2016/01/22 11:22:34 | |
| 7 | 2015/11/14 22:57:24 | |
| 0 | 2015/09/22 6:53:56 | |
| 1 | 2015/09/26 20:40:49 | |
| 2 | 2015/09/15 15:34:40 | |
| 2 | 2015/08/17 21:52:18 |
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 520件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








