『バランス接続って、変わりますね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『バランス接続って、変わりますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バランス接続って、変わりますね。

2018/10/08 19:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

購入後PHA-2とPHA-3にアンバランス接続でずっと使用してきましたが、昨日以来バランス接続をPHA-3にしてみたところ、ものすごく生き生きとした音質に変わりました。
今更ながらですが、PHA-3にバランス接続できる1.2mクラスのケーブルがあれば、購入して普段使いにしたいくらいです。

書込番号:22168981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/10/08 20:30(1年以上前)

「MUC-M12BL2」

https://www.sony.jp/headphone/products/MUC-M12BL2/

書込番号:22169080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件

2018/10/08 21:15(1年以上前)

>とりあえず…さん
あ、ありがとうございます。灯台下暗しでしたね。

書込番号:22169229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2018/10/09 03:53(1年以上前)

それにしても、エージングすればするほど、どんどん音の風合いが変わってくる機種ですね。

書込番号:22169996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング