『音漏れについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『音漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れについて

2015/02/08 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。XBA-A3の遮音性と音漏れ具合はどれくらいでしょうか?
SHUREやWestoneのような遮音性はないでしょうか?

書込番号:18455249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A3のオーナーXBA-A3の満足度5

2015/02/09 22:12(1年以上前)

その2つとは比べものにならぬほど悪いです。

XBA-H3とほぼ同等で、無音状態なら気持ち周りの音が小さくなる程度です。

音楽再生時は、ウォークマンの音量8〜10で騒音に邪魔されるものの、音楽が聞き取れないような事はありません。

SHUREを使っていなかったら次第点だと思いますが、SHUREを使っておられたり比較するなら不満が残るかもです。

書込番号:18458428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 00:14(1年以上前)

ガラっぺさん回答ありがとうございます。返事が遅くなってすみません。遮音性はSHUREとかと比べると相当低いんですね(^_^.)

ということは音漏れも結構するのでしょうか?

書込番号:18462476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A3のオーナーXBA-A3の満足度5

2015/02/11 07:06(1年以上前)

比べなければ使える程度の遮音性はあるんですけどね(^^;;

音漏れは、ウォークマンの音量10でも漏れなかったので、爆音にしない限り大丈夫だと思います!
あとはぴったりフィットするイヤーピースを選ぶことが最重要です!!

書込番号:18462934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikuclisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/12 02:20(1年以上前)

ガラっぺさん、回答ありがとうございます。いろいろ聞けて安心しました。明日にでも購入しようかと思います。今回はありがとうございました!

書込番号:18466817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング