『シリコンチップ紛失。代わりは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

シリコンチップ紛失。代わりは?

2017/03/03 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

クチコミ投稿数:45件

家の前の暗がりでシリコンチップを耳から外し、次の日見たら。。。ありませんでした。

ネットを見てると、シリコンチップは廃盤なんですね。通販サイト在庫も殆どなく。

代わりを使われてる方や、今後の交換はどうお考えですか

書込番号:20707413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/03/04 04:14(1年以上前)

コンプライを試してみては如何でしょうか?

書込番号:20707893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/03/04 07:30(1年以上前)

無難なところではSpinFitあたりはどうでしょうか。
軸と傘が別になっている点も似てるかと。

書込番号:20708051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2017/03/04 14:45(1年以上前)

ソニーはハイブリッドイヤピースの代わりにトリプルコンフォートイヤピースが発売されています。

書込番号:20709105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/03/04 22:54(1年以上前)

finalのEタイプがお勧めかな?
低音が引き締まりつつ量感が増えますよ。

書込番号:20710471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/05 22:55(1年以上前)

どうせならトリプルコンフォートを買えば良いと思いますが

案外、普通に家電量販店に行けばあると思います。
自分の近所のケーズにはありましたし
この前寄った浜松ビッグカメラにもあったのを記憶してます。

書込番号:20713745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング