外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-U3 [黒]
bdz−ew1000とhd-u3をつなげたところ、電源連動しません。どなたか、対処法を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:18320672
0点
HDDの電源がつきませんというなら大問題ですが落ちませんということですよねおそらく
細かい検証はしてませんがうちのソニレコも基本外付けHDDの電源つきっぱなしな気がするんですよね
今度検証してみようと思いますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280663/SortID=13678153/
と変わってないんじゃないですかねえ…
書込番号:18320737
0点
質問に答えてくれてありがとうございます。
ブルーレイのスイッチを切っても、HDのスイッチが切れません。
1時間立っても切れません。
これからずっとつきっぱなしなんでしょうか?
書込番号:18321184
0点
リンク先にもありますがおそらく本体設定→スタンバイモードを低消費待機にすれば即落ちると思います
試してみましたがうちのET1100はそれで外付けの電源落ちます
ただ低消費待機だと使えない機能もありますのでそのあたりをどう考えるかですね
書込番号:18321280
3点
HD-U3とブラビアを接続してるのですが、最近なりTV本体の電源を切ってもHDDの電源が切れず点灯したまま
なのですが、同様の方いませんか?
また改善方法とかありませんか?
書込番号:21812833
1点
>BLACKLABEL20さん
TVの高速起動に類する設定をしていませんか?
基本的にUSBの電源と連動しているだけなので、USBの電源が切れないと機能しません。
高速起動の類いは初期化に時間が掛かる部分を動かし続けることで実現しているので、USBの電源も切れない可能性が高いです。
また番組表取得等で起動すればHDDの電源も入るでしょう。
機種によっては録画予約があると切れないということもあり得ます。
この問題の本質は接続する機器側の問題なので、ドライブ側ではなく本体側の方で訊いた方が確実です。
書込番号:21817934
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HD-U3 [黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/08/26 22:22:02 | |
| 13 | 2015/05/09 13:08:26 | |
| 6 | 2018/05/12 8:40:49 | |
| 2 | 2014/10/20 15:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








