『送料込み146$   amazon america』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

HX850i CP-9020073-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したハイエンドモデルのATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション

HX850i CP-9020073-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX850i CP-9020073-JP

『送料込み146$   amazon america』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX850i CP-9020073-JP」のクチコミ掲示板に
HX850i CP-9020073-JPを新規書き込みHX850i CP-9020073-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み146$   amazon america

2016/07/12 16:31(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX850i CP-9020073-JP

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

Prime day 価格で124.99$ → 会計まで進んで送料込み146$です。 10年保証だし良いですねー。

https://www.amazon.com/Corsair-Modular-Platinum-Certified-warranty/dp/B00M2UIXX2/ref=pd_cart_vw_1_1?ie=UTF8&dpID=51Uxu34JX6L&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C73_&psc=1&refRID=XH0H81JPPYDYKST5KWD5

書込番号:20032008

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/12 16:34(1年以上前)

RM750iに至っては99.99$(日本までの送料含まず) 

書込番号:20032012

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/12 17:07(1年以上前)

これからは海外ですかねぇ…。
日本で買っても、代理店によってはぞんざいな扱いを受けるし、時間もかかるし。

書込番号:20032072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件 HX850i CP-9020073-JPの満足度5

2016/07/12 17:15(1年以上前)

地方じゃ軒並みパーツショップがなくなって「これからは通販ですかねぇ…。」とか言ってたのが既に国内の通販ですらなくなってしまうのか(^_^;)
いやまあ海外からでも通販には違いないんだけれど。

書込番号:20032083

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/12 17:16(1年以上前)

そうなんですよねー。  自分が前から狙ってるEVGAの電源は、
メーカーにメールして海外購入でもしっかりサポートしますよと返事もらってます^^

書込番号:20032084

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/12 17:20(1年以上前)

クールさんこんにちは。 そうなんですかー、ショップが減ってきてますか。
こういう後々の保証関係の必要な物はホントなら店頭購入がベストなんですけどね。

初期不良対応にしても遠くでは覚悟も必要だし。。

書込番号:20032089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX850i CP-9020073-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 9 3900Xでの使用 10 2021/05/26 20:41:25
電源種類どれが良い? 3 2020/06/15 11:16:10
H1000iのACケーブルについて 8 2020/05/03 16:02:31
電源が入らない 13 2020/02/21 18:56:29
Amazonにて20% OFFクーポン配布中 3 2019/09/16 8:28:40
壊れたかもしれない 34 2019/07/17 16:23:47
Core i9 9900K用に 8 2019/05/27 15:02:39
この電源も別に買い替えたほうがいいでしょうか 19 2019/05/24 13:03:06
電子回路の専門家に頼んでも治らない 17 2019/03/09 17:08:11
とりあえずこれでおしまい。 5 2019/03/04 11:44:31

「Corsair > HX850i CP-9020073-JP」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

HX850i CP-9020073-JP
Corsair

HX850i CP-9020073-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

HX850i CP-9020073-JPをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング