『セルフテストのランプについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

HX1000i CP-9020074-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したハイエンドモデルのATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm HX1000i CP-9020074-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX1000i CP-9020074-JPの価格比較
  • HX1000i CP-9020074-JPのスペック・仕様
  • HX1000i CP-9020074-JPのレビュー
  • HX1000i CP-9020074-JPのクチコミ
  • HX1000i CP-9020074-JPの画像・動画
  • HX1000i CP-9020074-JPのピックアップリスト
  • HX1000i CP-9020074-JPのオークション

HX1000i CP-9020074-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月29日

  • HX1000i CP-9020074-JPの価格比較
  • HX1000i CP-9020074-JPのスペック・仕様
  • HX1000i CP-9020074-JPのレビュー
  • HX1000i CP-9020074-JPのクチコミ
  • HX1000i CP-9020074-JPの画像・動画
  • HX1000i CP-9020074-JPのピックアップリスト
  • HX1000i CP-9020074-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX1000i CP-9020074-JP

『セルフテストのランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX1000i CP-9020074-JP」のクチコミ掲示板に
HX1000i CP-9020074-JPを新規書き込みHX1000i CP-9020074-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフテストのランプについて

2018/05/24 07:47(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX1000i CP-9020074-JP

スレ主 perorintyoさん
クチコミ投稿数:18件

先日この商品を購入して使用しております。
通常使用時にランプが緑からオレンジ、オレンジから緑と色が変わります。
通常は緑のままなのでしょうか?
電源のファンはCorsairLinkでは0回転となっており
、それ以外は特に問題なさそうです。
通常時のランプの意味が載っているサイト等あればご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21847217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/24 08:10(1年以上前)

こんな辺りで宜しいでしょうか?

https://www.kitguru.net/components/power-supplies/zardon/corsair-hx1000i-platinum-modular-psu-review/3/

書込番号:21847252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/05/24 08:50(1年以上前)

自分はHX750iを使ってますが、何も繋がないと緑の点灯、USBをつなぐと緑とオレンジが交互に点灯になります。
オレンジで点灯しない限り、USBのリンクがはれているという解釈をしているので、あずたろうさんのサイトの説明内容と合致しています。

上記の事がわかっているのであまり気にしてないです^^;

書込番号:21847323

ナイスクチコミ!3


スレ主 perorintyoさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/24 09:28(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:21847392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > HX1000i CP-9020074-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 9 3900Xでの使用 10 2021/05/26 20:41:25
電源種類どれが良い? 3 2020/06/15 11:16:10
H1000iのACケーブルについて 8 2020/05/03 16:02:31
電源が入らない 13 2020/02/21 18:56:29
Amazonにて20% OFFクーポン配布中 3 2019/09/16 8:28:40
壊れたかもしれない 34 2019/07/17 16:23:47
Core i9 9900K用に 8 2019/05/27 15:02:39
この電源も別に買い替えたほうがいいでしょうか 19 2019/05/24 13:03:06
電子回路の専門家に頼んでも治らない 17 2019/03/09 17:08:11
とりあえずこれでおしまい。 5 2019/03/04 11:44:31

「Corsair > HX1000i CP-9020074-JP」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX1000i CP-9020074-JP
Corsair

HX1000i CP-9020074-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月29日

HX1000i CP-9020074-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング