『もうすぐ発表があるかもだそうです』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『もうすぐ発表があるかもだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

もうすぐ発表があるかもだそうです

2015/10/07 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

Z20Xがもうすぐ発表があるかもと量販店の人にききました、画像エンジンも上位バージョンらしいです。

書込番号:19207941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/07 23:37(1年以上前)

思わせぶりなら既にされていますm(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/special/regza_2015winter/index_j.html

書込番号:19208083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 16:46(1年以上前)

CEATECで、密かに展示されているようです。
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151007_724579.html

書込番号:19209658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あmongさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 10:59(1年以上前)

某家電量販店店員です。
新型Z20Xは14日発表、11月発売(予定)です。

分割エリア駆動数を大幅に増やし、コントラスト性能も格段に向上しています!

実物(1ヶ月前なので試作?)見ましたけど、Z10Xより立体感があり、色の表現力が凄かったです!!!!!
東芝の社員さんも次期投入モデルはアレと言っていたのでおそらくアレが登場します!

これはかなりの期待ができます!!!!!

書込番号:19220268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/12 19:38(1年以上前)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン はいはい、J20Xを買いに行って気が付いたら58Z10Xを買っていたあっしが通りますよ〜w 42Z2以来久方ぶりの芝機でござんす

新型発表目前にしての購入だが悔いは無い…(´・ω;)HDDホシカタ…

書込番号:19221481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/10/13 14:39(1年以上前)

先月末に55J10Xを買いました。
もう一台55〜60インチクラスの4K対応テレビを買う予定ですが、Z20X発表か・・・・
DBR-M590を持っている関係で、J10Xのタイムシフトリンクがすごく便利なので
もう一台も東芝(58Z10X)にしようと思っていましたが、Z20Xが出るとなるとZ20Xの値段が落ち着くまで
まったほうがいいかな・・・
Z20X サイズはどんなラインナップになるんだろう?
60インチを出してほしい。65まではいらない・・・

書込番号:19223505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/10/14 11:45(1年以上前)

Z10Xと同じく

50・58・65のラインナップだった。
残念!

書込番号:19226029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/14 19:55(1年以上前)

Z20Xは、3D未対応のようですね。

書込番号:19227003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/10/14 20:06(1年以上前)

2画面機能もカットかな。

書込番号:19227041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/14 23:25(1年以上前)

今後は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820100/#tab
こちらでですかね(^_^;

書込番号:19227803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング